結婚相談所のプロフィールには

男性の収入(=年収)が

しっかりと記載されています¥

 

 

婚活女性はつい・・・

男性の年収に目がいってしまいますね(笑)

目に入るのだから

コレは仕方なーい泣き笑い

 

 

以前のブログで

プロフィールの居住地や勤務地だけでは

判断できないことがたくさんあるよ!

ということをお話しました。

 

 

 

 

これは年収も同じキョロキョロ

『これくらいは稼いでいて欲しい!』

ある程度の金額を求める

婚活女性の気持ちも分かりますが。

 

 

やはり・・・

プロフィールに記載されている

年収だけでは分からないことが

たくさんあると思います。

 

 

 

 

 

 

さて・・・あなたは
どちらの男性を選びますか?

 

例えば・・・

2人の男性がいたとします。

 

 

【A介さん】

年収450万円の35歳独身男子。

貯金は800万円ほどキラキラ

【B男さん】

年収800万円、同じく35歳独身男子。

貯金はほぼゼロ滝汗

 

 

あなたは・・・

どちらの男性を選びますか?

 

 

A介さんは

年収450万円ではありますが

就職してから

コツコツ貯金をしてきたんだな・・・と

堅実な性格が想像できますね。

 

 

逆にB男さん。

確かに年収だけを見ると

同年代の男性の中では

平均以上でしょう。

・・・でも、貯金ゼロ??

貯金のできない人は

あればあるだけ使ってしまうタイプ

である可能性は高いです滝汗

 


そう!!

年収が高いからと言って

蓄えがたくさんあるとは限りません。

逆に・・・

年収が低いからと言って

貯金がないとも言いきれない真顔

 

 

要するに上差し

プロフィールで見える

表面的な金額だけでは

分からないことが

たくさんあるということです!!

 

 

それでもあなたは

年収が気になりますか?

 

 

 

 

 

 

大切なことは
お金を稼ぐ能力ではなく
普通の金銭感覚!!

 

もちろんね。

出会ってすぐのお相手が

あなたに貯金の金額や

給与の手取り金額など

教えてくれるハズはありません・・・

だからこそ

交際をしていく中で

お相手がどんな金銭感覚なのか

ココを

しっかり見ないといけないのです真顔

 

 

『お金の使い方が気になるな・・・』とか。

『ちょっとお金には細かいかも・・・』とか。

『ちゃんと管理してそうだな・・・』とか。

しっかりリサーチをして

じっくり想像をしてみてください。

 

 

B男さんは

高級な腕時計をしているかもしれない。

素敵な車に乗っているかもしれない。

オシャレなイタリアンに

連れて行ってくれるかもしれない。

 

 

だけど・・・

そんな男性と

本当に”普通の生活”ができるでしょうか?

 

 

A介さんは

婚活女性の多くが求めるほどの

稼ぎはないかもしれません。

 

 

だけど・・・

お金の使い方がすごく安心ならば

一緒にやっていけそうではないですか?

 

 

大切なことは

”どれだけ稼ぐ男性なのか”ではなく

”普通の金銭感覚を持った男性か”

ここだと思いますニコニコ

 

 

もちろん高年収男性でも

しっかり貯蓄している人はいるだろうし

年収400万円台の男性でも

あったらあった分だけ

使ってしまう人もいるでしょう。

だけど。

そんなことは

プロフィールの記載年収だけでは

分からないのです。

 

 

だからこそ!

プロフィールの年収に惑わされず

いろんな男性とお会いしていくことが

大事なんです!!

 

 

お相手の検索条件。

『年収500万円以上』にチェックを入れてる

婚活女性たち~。

そのチェック✔今すぐはずしてみ??

 

 

あなたの見たことのない男性たちが

たくさんヒットするハズです♪

 

 

 

 

 

 

婚活女性は言うよね~指差し
『お人柄重視』って何者!?

 

婚活女性の大半は言います。

『お人柄重視で』ってニヤニヤ

 

 

お相手に求める条件を

あれこれ言ってる婚活女性に限って

『お人柄重視で』って言ってません?

 

 

年収600万円以上の男性としか

お見合いせずに。

『お人柄重視です♡』なんて言ってたら・・・

言ってることとやってることが

まったく違うからおいで

 

 

年収400万円の男性でも

『趣味が合いそうだな・・・』とか

『お申込みしてくれたから

会ってみようかな・・・』とか

単純に条件だけで相手を選別しない!

まずはお見合いをしてみて

その後のことを考えるコーヒー

これを

『お人柄重視』って言うんです!!

 

 

もちろん

結婚生活にお金は大切よー泣き笑い

ないよりはあった方がいい。

だけど・・・

どんなに稼いでくれても

思いやりのない人や

優しさのかけらもない人と

この先やっていけますか!?

 

 

逆に・・・

思いやりのある人ならば

優しさのある人ならば

一緒に手を取り合って

ちょっとした困難も

乗り越えていけると思いますけどねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

男性の年収キラキラ

プロフィールに載ってるからね・・・

ついつい気になってしまう気持ちも

分かるんだけど。

 

 

目に見える数字に惑わされず

まずは直接お会いしてみて

その人のお人柄に

触れてみましょう♪

 

 

ここができるようになると!

間違いなく

お見合いで出会う男性の幅が

広がりますよ♡

 

 

 

 

仲人なごみの紹介動画ができました♪

ぜひご覧くださいね。

 

 

 

 

\1年以内に結婚したい!/
30代
婚活女性をとことん応援する

大阪の結婚相談所


ノートパソコン 【結サロンなごみ】公式Webサイト

Instagram Instagram|お気軽にフォローお願いします!

 

 

入会希望の方の無料相談会実施中!

下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。

無料相談会予約はこちら

 

お問い合わせや

ご質問・ご相談のみも大歓迎♪

無理な勧誘は一切いたしませんので
ご安心ください。