6月25日の感謝 | ちょっと残念な人です。・*・:≡( ε:)



龍ttさん
ご予約、ご指名ありがとうございました(*^^*)
先週ぶりでしたね…!今回はましろさんのお誕生日会に参加させてもらって大変感謝でした( ; ; )♥
お互い人見知りなのでドキドキでしたねw
いろいろお二人で準備してくださってありがとうございました…!全部美味しかったぁ…(*´-`)
後半はまったりと色々お話できたのも楽しかったですー!大慶園久々に行きたい…◎
ギャグマンガ日和やウサビッチ、ピーピングライフとか懐かしいー!森の安藤まで出てきてビックリしましたww
後半は寝落ちされてましたねっ( ˘ω˘ ) スヤァ…☆
睡眠時間短くて心配になっちゃう…!落ち着けてよかったって言ってもらえて嬉しかったです( ; ; )ttさんの空気感わたしも落ち着いちゃいます(*´ч`*)実は細やかなお気遣いにも感動してました◎
また是非お待ちしております♬.*゚




龍skmtさん
初めての和み屋ご来店ありがとうございました(*´-`)
マッサージを求めていたというお話通り、頭も肩も凝り固まってましたね…!リクエストにお応えして強めのマッサージでがっつりやらせていただいてたらスマホ握りしめたまま寝落ちされてて、今日もお仕事お疲れ様です…!って心の中で思いつつ施術してました◎
足もお疲れだったみたいですが、足のマッサージは90分のコースからになりますので、そちらか足裏コースなどなど、よければまたの機会にお試しくださいな~( ´ `* )
また是非お待ちしております♬.*゚



龍ch-nnさん
ご予約、ご指名ありがとうございました(*´ч`*)
やっぱり扇風機と日傘の二刀流を選びましたか…!使えるもんは使っとくもんですねっ◎
わたしも外反母趾のこと見習ってもう少し気にしなきゃなぁ…骨削れるの怖や~(´・ω・`)
アーモンドミルク美味しかったみたいでよかった…!わたしもあれ好きなんですよー(*´-`)♥
チョコの豆腐バー凍らすのは今度やってみる予定です☆
お写真の塩ラーメン美味しそうだったぁ…これからはスイーツとか、飯テロがもっと増えそうな予感ですね…?!
髪はもっと切りたい…夏中には…!w
また是非お待ちしております♬.*゚











◎おまけ

この前パーパーの単独ライブへ…スター
来月も某芸人さんの単独ライブあるから楽しみオエー


次の出勤は29(土)12~19時ですびっくりマーク

心よりお待ちしております花