6月24日の感謝 | ちょっと残念な人です。・*・:≡( ε:)



流れ星60分コースのお客様
初めての和み屋ご来店ありがとうございました(*´-`)
お友達とお二人で日本旅行よいですね~☆
旅のお疲れが溜まっていたのか耳かき途中から夢の中へ…(っ˘ω˘c)スヤア…
つかの間のリラックスタイムになれていたら嬉しいです◎
残りの期間も思い出たくさん作って楽しんでくださいね(*^^*)
最後に、アリガトウってニコニコしながら伝えてくれたのとっても嬉しかったですよー!!!
また日本にお越しの際は是非お待ちしております♬.*゚



流れ星30分コースのお客様
いつも和み屋のご利用ありがとうございます(*^^*)
お久しぶりに担当させていただきました!覚えてくださっていて嬉しかったですー!しかも前回お話したモンハン酒場、今度行ってくださるんですね…( ; ; )♥
光一さんのSHOCK今年で終わりなのかぁ…ファンとしてばっちり見届けてきてくださいね!
さくら坂のグッズもかっこいい…☆
相変わらず働きすぎで心配になっちゃいますが、また是非ふらっと息抜きに来てくださいな◎
モンハン酒場の感想もお待ちしております♬.*゚



流れ星30分コースのお客様
いつも和み屋のご利用ありがとうございます( ´ `* )
1ヶ月ぶりの耳かきということで、スッキリできたでしょうか~ヾ(*‘ω‘ )ノ
サウナに通われているということで…!健康的…!サウナに通っている方って、ここ数年の夏の暑さにも強いかなって疑問だったんですけどあながち間違ってなかったんですね…!w
スチームデック悩ましいんですよね…もういっその事この世のゲーム機ひとつに統一してほしいです…w
また是非お待ちしております♬.*゚



流れ星60分コースのお客様
いつも和み屋のご利用ありがとうございます(*´ω`*)
今日モワモワな気持ち悪い暑さだったのに外でのお仕事お疲れ様でした( ; ; )!
停電の話で、わたしの家雷落ちすぎィ…?!って心配になりましたw 呼んじゃうのかな…w
いろいろ電気系のお話参考になりました…さすがプロ…!
散歩に取り憑かれたお友達に着いてくお話面白かったですw 前世伊能忠敬w
同じドラムボーカルではモーモールルギャバンおすすめです♥女性キー出るのすごい…!ちょっと聴けた楓めっちゃ綺麗でした!
また是非お待ちしております♬.*゚












◎おまけ

ジェラート好きだからつい買っちゃう…オエー


次の出勤は25(火)14~20時ですびっくりマーク
心よりお待ちしております花