5月17日の感謝 | ちょっと残念な人です。・*・:≡( ε:)



くまクッキーnghmさん
いつも和み屋のご利用ありがとうございます(*´-`)
ゴジラ-1.0のお話で盛り上がりましたね☆
ゴジラが沈められたり浮上させたりぷかぷかして弱らせるって想像したらツボに入っちゃて涙出ちゃいました( ; ; )笑
声褒めてもらえるの嬉しいですありがとうございます( ; ; )ナレーションは多分笑っちゃってできない人です←
初対面なのに話しやすくて我が家の愚痴や、アニメ界の犬が不遇すぎるお話聞いてくれてありがとうございましたw共感されないw
また静岡からお越しの際は是非お待ちしております♬*°



くまクッキー60分コースのお客様
初めての和み屋ご来店ありがとうございました(*´ω`*)
ゴジラVSキングコング観に行かれるんですね!
今まで負け無しなんですねゴジラって…今回どうなるんだろう(; ・`д・´)ゴクリ
蒲田くんの聖地をより楽しめていて羨ましかったですw
映画館での音のしない食べ物考えてたらぬれ煎餅がまず浮かんでしまいましたが映画館で食べたいものではなかったですね\(^o^)/w
散歩が趣味なの健康的で素晴らしい…◎
施術気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったです(*´-`)また是非お待ちしております♬*°



くまクッキー60分コースのお客様
いつも和み屋のご利用ありがとうございます(*´-`)
リクエストにお応えして耳かき中心と、背中の施術をさせていただきました(*´-`)開始早々夢の中へ旅立たれていたのでお疲れだったかな…?リラックスしていただけていたら嬉しいです( ´ `* )
ずっとイヤホンしてるとお耳むず痒くなっちゃいますよね…!おすすめした耳洗潔お役に立てればいいなぁ…◎
わたしの好きな芸人さんにちょっと似ていらしたので知ってるかお聞きすればよかった…!笑
また是非お待ちしております♬*°











◎おまけ

レゴで再現されたマイクラステーキ


次の出勤は19(日)12~18時ですびっくりマーク

心よりお待ちしております花