5月15日の感謝 | ちょっと残念な人です。・*・:≡( ε:)



オカメインコwtnbさん
初めての和み屋ご来店ありがとうございました( ´ `* )
リクエストにお応えしてお時間すべて耳かきの施術をさせていただきました◎
ASMR聴いてると本物体験したくなっちゃいますよね分かります…(*´-`)
お疲れだったのか途中からすやすやお眠りになられていましたね(*_ _)zzZ
少しでもリフレッシュできていたなら何よりです☆
個人的にふわふわな髪の毛がワンコみたいで手触り良さそうでいいなぁって思ってました(*´ч`*)
あれからめぼしいパソコンは見つかったかな…?
また是非お待ちしております♬*°



オカメインコkiさん
ご予約、ご指名ありがとうございました( ´ `* )
駆けつけてくださり感謝ー!!!そしてなんとまたオロCたちまでありがとうです…( ; ; )☆
水ダウの指の件で同志の意見聞けて興味深かったです…深いような…?変態の思想を聞くのは楽しいので好きですね…(*´-`)←
今回も相変わらずなキャラであっという間すぎるお時間だった…!ノリがよいからついCMソング挟んじゃったな…笑
テキーラ飲んだことないけど美味しいのがあるならちょっと興味あるなぁ怖いけど…(*´ч`*)w
オリジナルオプションのご注文もありがとうございました!!腰お大事にですよ…( ; ; )
またいつでもお待ちしております♬*°




オカメインコenjoyさん
初めての和み屋ご来店ありがとうございました(*´ω`*)チラシ中に声かけてくださって、また戻ってきてくださったんですね…!
つたない英語でしたが、終始ニコニコで返してくださって嬉しかったです( ; ; )♥
早い段階で夢の中へ旅立たれていましたが、90分ゆったりできたでしょうか(*´-`)強めマッサージ気に入ってくださって良かったです!
引き続き日本旅行楽しめていたらいいなぁ…☆
また是非お待ちしております♬*°












◎おまけ

抜けた毛玉を頭に乗せられるちくわさん真顔


次の出勤は17(金)14~20ですびっくりマーク
心よりお待ちしております花