♪車の中でかくれてキスをしよう/Mr.Children が、今日の気分⁈ | nagomiの音色♪

nagomiの音色♪

BGMになりたい...♪♪♪


朝から一日中こんな気分

ってわけではなかったのだけど(笑)

最初は違う曲を練習してたのよ。

もっとPOPな感じのを♪

ちょっと気分転換に他の曲やろ〜と思ったら

ふと思いついて。




そしたらなんかハマってしまって、

ホントに気分まで転換してしまいました〜。




だーっと一気に歌詞を書き出して

サイトからコード譜写して

伴奏リズムか、タタタターンタタタって。

コレ、初めてやってみたから

慣れるまで何度も練習して。



動画撮れるかなと思ったのが

もう寝る前(^_^;)

部屋着のメガネさんなので

モノトーンでごまかしてます(笑)

子供たち寝てるので

サイレントウクレレと小声なわけです♪







Gmaj7の響きにやられた〜(笑)

歌ったら気が済んだので、もう寝ます!



それでは

おやすみなさい。。。