♪ Beyond the reef | nagomiの音色♪

nagomiの音色♪

BGMになりたい...♪♪♪

{71371C2B-E90F-4D89-A173-939403763374}





やっと動画撮りました〜♪

なかなか思うように時間が取れなかったのと、なんだか伸び悩み?

上手く弾けない自分に落ち込んでいたり。

そしたら最近、ウクレレ弾いててもあまり楽しくなくて。

それで考えたんです。

上手く弾けるようになりたいけど、そこばっかりフォーカスして楽しくないなんて、意味ないやん?

わたし、なんでウクレレ弾いてんの?

好きなこと、楽しみたいからやん?

そしたら下手でもいいやん?

楽しんで弾いたらいいやん?

楽しんで弾いてたら、ちょっとずつでも上達するかもよ!

って事で、下手まま動画です(笑)



雑音は、そばですっかり春休みの次男が遊んでいます(^_^;)

そう言えば、来週は春休み企画でウクレレ英語やります!

楽しく開催して、またご報告しまーす(^^)v