birthday present ♪ | nagomiの音色♪

nagomiの音色♪

BGMになりたい...♪♪♪

今年の誕生日は、今までで一番、粋なプレゼントをもらいました、ウクレリスト(ビギナー)♪nagomiです。

初めて動画をUPしちゃいました前の記事、『Happy birthday to you 』。

この曲は、レッスンを始めて、最初にもらった楽譜のひとつでした。

最初はコードの練習なので、もらった楽譜は、メロディーが始まるところからしか載ってなかったんです。

でもこのタイトル見た時、先生に思わず言っちゃったんです。

「今月、わたしのお誕生日月間です!」って(^^;;

そしたら先生が、プレゼント、くれたんです!

楽譜にイントロ、書き込んでくれた!

きゃ~♪

音をプレゼントされたのって、初めて(*^^*)

女子おばちゃん言わないで~(>_<)としては、初めて花束をもらったくらい、嬉しい♪

先生、粋やわぁ♡

ところで「粋」と書いて、なんと読む?

わたしは「いき」と読むけど、「すい」と言っちゃう、湖国人です(笑)