♪『Happy birthday to you』 | nagomiの音色♪

nagomiの音色♪

BGMになりたい...♪♪♪

YouTubeで、他人のウクレレ動画を見て、イラッと羨ましい、ウクレリスト(自己申告でいいよね?)♪nagomiです(^^;;


はい、はい、はい、はい!次、わたし~!


はい、そうです、羨ましいんです。


わたしも上手くなって、YouTubeとかに動画UPしてみたいんです(>_<)


って、上手くなったらって、いつなのよ?


どこからが、上手いわけ?


これが出来たらやってみよう、あれが手に入ったらやってみようって、それじゃ、ダメなのよ。


だってわたし、それでいっつも壁が破れなかったじゃない?


例えば、語学とか(^^;;


上手くなってからやるんじゃなくて、今のそのままで、やってみるから上手くなるのよ。


逆なのよ(^_-)-☆


それにほら、このブログは、わたしの練習記録なわけだし(^m^)


それにほら、こんな下手やったのに、スゴイどんどん上達したやん!て、後で絶対、オモシロイって(^m^)


...と、自分で自分を励ましたところで。


そろそろ、いっちゃえ!


本邦初公開、ウク歴(ウクレレ歴)3ヶ月の演奏は、いかに?




うわ!めっちゃカタイな(笑)


緊張してる自分が、笑える~(笑)


まぁまぁ、見てて!


次はもっと、上達してるから~o(^_-)O