6月22日

豊橋駅です。ここからちょっと歩いて・・・

 

コーヒーのお店です。この日は、扉が開いていて

少しだけお店の中が見えました。

 

以前、紹介しましたが、コーヒ粉の

自動販売機もありますよ!

 

お酒が飲めるお店です。夜、開店かな?

 

このお店の前の黒板です。これを見ると、

入りたくなりますね。今度行ってみようかな!!!

 

リング等のお店です。

女性の方が、興味津々でしたよ。

 

ミニ盆栽等のお店です。

ここは、庭木好きの方向けでしょう。

 

ピンバッジのお店です。

フランス、アメリカのピンバッジがありましたよ。

 

はちみつのお店です。

へぇ 水上ビルにも、はちみつのお店があるんだ!

 

このお店には、いろんな食材がありましたね。

食べ歩きには、最高のお店です。

特に、コロッケは、皆さん買っていかれましたよ。

そういえば、子供の頃、学校帰りの途中に

よくコロッケ食べたっけ!!!

 

ラムネのお店です。

このラムネの瓶、しっかりガラス製でしたよ。

このお店で、1本買いました。美味しかったなぁ!

 

青果のお店です。

トマト1箱1,000円は、安いのかなぁ?

 

この日の水上ビルには、多くのキッチンカーが

営業していました。

 
後ろの窓のシールはおしゃれですね。
このキッチンカーは、結構使い込んでいる感じでした。

 

かき氷屋さんです。
この日は、暑かったので繁盛していましたね。
 
楽器を吹くオジサンもいました。なんの楽器かな?

 

バックのお店です。

おしゃれなバックがありましたよ。

image

 

次のエリアのビルです。

壁の鳥と花の絵はきれいですね。

 

水上ビルは建物だけて昭和を感じました。
イベントには、多くの昭和の品物がありました。
次回の投稿で紹介します。
 
お楽しみに。