5月19日午後 雨天。

午前中に、あるイベントに行ってきた帰りです。

自動車販売店に行ってきました。

この販売店から間もなく発売される車の

カタログをもらいにきました。

 

これは、20年以上前のNSXですね。

かっこいいですね。

 

続いて自宅から近い温泉に行きました。

以前、紹介しましたね。


 

中に入ると、こいのぼりがありました。

 

入浴後、昼食です。何を食べようか迷いました。

 

食堂には、お酒がありました。一番しぼりもいいですね。

しかし、車の運転もあり、飲みませんでした。残念えーん

 

結局カツ丼を食べる事にしました。ソースかつ丼ですね。

福井のソースかつ丼と遜色なくおいしかったですよ!ニコニコ

 

リクライニングスペースで休憩しようと思いましたが、

満員でした。

 

この場所で休憩しました。

 

毎月26日は、風呂の日。今度、利用しましょう!

image

 

温泉の外には、野菜売り場。

 

わらびもありましたよ!

 

買ったのは、このプリン。自宅で食べました。

おいしかったですよ!

 

その後、テレビでプロ野球を見ました。

 

もちろん、ドラゴンズです。

この日は、ベイスターズと対戦でした。

野球を見ながらビールって最高。ニコニコ

 

 ドラゴンズの先発は柳選手。

 

結果は3-2でドラゴンズの勝利。やったぁ!!!

 

この日の雨天の午後は、こうして過ごしました。

 

ところで、午前中のイベントってなぁ~に?

それは、次回、紹介します。

お楽しみに。