4月13日

犬山のリトルワールドの続きです。

北米から南米に移動です。

 『世界一周に行きました でも日帰りです④ あごがれの北米大陸』4月13日犬山のリトルワールドの続きです。 『世界一周に行きました でも日帰りです③ 出国しました 台湾でちょっと休憩』4月13日 北海道 アイヌの家からの続…リンクameblo.jp

 

 

 

南米ペルーです。

大農園領主の家を見学しました。

 

入ってみると・・・

 

壁画がありました。

とっても、ダイナミックな絵ですね。

 

ペルーのくらしコーナーに入りました。

アンデスの風景です。

 

この動物はリャマですね。

その後、動物広場で再会しました。

 

キヌアの焼きものです。

ユニークな焼きものがありました。

 

これは、恥ずかしがり屋さんかな?

 

事務室です。

事務室の中には、レトロの物がありました。

 

これは、蓄音機ですね。

実際に聞いてみたいです。

 

家から、前庭の風景を見ました。

とっても広いですね。

大農園領主の家は、すごい!

 

この日は、演奏会もありました。

30分くらい南米の曲を堪能しました。

南米に行きたくなりましたが、

さぞ遠いんだろうな!

 

家の中です。

ゴージャスな家具でいっぱいでした。

 

このベットなんて芸術品ですね。

 

 

ここにもレトロな物を発見!

 

レトロなラジオですね。

これも、実際に聞いてみたいです。

 

更に、違う部屋にもレトロな物。

 
タイプライターと扇風機ですね。まだ使えるのかな?
 
礼拝堂です。

ペルーの礼拝堂をそのまま復元しているそうです。

 

礼拝堂の中にもたくさんの壁画。

 

中庭です。

 

中庭にも飲食店がありました。

リトルワールドには、たくさんの飲食店が

ありますね、

 

おみやげも買えますよ!

image
 
かばんもあるし・・・

 

お菓子もありますね。

 

幸せをよぶエケッコおじさん。

南米のお祭りで売られていて、
福を招くお守りとして伝わっているそうです。

 

大農園領主の家は、見どころがたくさんありました。

リャマさん、ありがとうね。

アンデスの皆さん、ありがとうね。

 

この後は、インドネシアにいきました。

次の投稿で紹介します。

 

お楽しみに