3月24日です。

 

昼食後、三ケ日の長坂養蜂場に行きました。

 

ここは、今年3回目です。

はちみつ製品がたくさんあります。

皆さん、是非、行ってみてください。

 

マスコットのブンブンのお出迎えです。

 

はちみつマーガリンの試食です。

美味しかったです。

 

買った商品です。

 

ぶんぶん芳香剤です。

妻の車に置いています。

 

はちみつジャムです。

 

はちみつバターです。

 

はちみつどら焼きです。

ぶんぶんの絵柄ですね。

 

朝霧高原牛乳コラボが4月4日~4月29日にあるそうです。

 

自宅に戻ったのは、15時頃。

競馬の高松宮記念の中継を見ながら、お酒を飲みました。

 

コストコで買った焼き鳥が、冷蔵庫に眠っていたので

せんべろメーカーで焼きました。

 
せんべろメーカーは、以前紹介しました。
 

 

 

あらたまの湯で買った「がんばれ」勝男クンです。

美味しくいただきました。

 

その後、白ワインを飲みました。

ワインは、美味しいですね。

飲み過ぎ注意⚠️

 

締めは、この台湾ラーメンです。

追加の具は入れずにシンプルに食べました。

 

 

食後のデザートは、やっぱり、はちみつどら焼きです。

お茶を飲みながら、ゆっくり食べました。

 

こんな感じで、3月24日の雨降りの日を過ごしました。

次の週末は、晴れそうなので、思い切り歩こうと思います。

さて、どこを歩こうかな?