なにがなんだか | なご美のブログ★teamSixTONES4年生
こんにちはニコ




最近、SixTONESの露出が多くって嬉しい悲鳴を上げているなご美ですむらさき音符



メンバーを見ない日が無いくらいSixTONESは大忙しですね。


頑張りが実ってCDが沢山売れるといいな




配達王でのきょもちゃんは、自転車にちゃんと乗れるのかヒヤヒヤしましたよアセアセ


そこまで運動オンチじゃないよね
ごめんね、きょもちゃんお願い



ところで、

あの芦田愛菜ちゃんの物マネは新作ですか??


私は初めて見ましたけど、

なかなか斬新でしたね~ポーン

ああ来るとは思いもしませんでしたよw





それはそうと、

今日は何に出演するんでしたっけ?


毎日のようにテレビ出演やら何やら色々とあるので

嬉しいけど追いきれませーんあせる


もうオバちゃんは、なにがなんだか?の世界です。。。






それから、

コンサートの振替も決まったんですって!?ガーン


賛否両論あるでしょうけど、

安全に、無事に開催されることを祈ってます。

まずは最低限、決められたことは守ること、これが大事だと思います。




いつか私もSixTONESのコンサートに行ってみたいなー