SexyZoneライブ再開とズドン | なご美のブログ★teamSixTONES4年生

あぁまた一週間が終わった。

 

 

 

何も予定が無いし、いつも通りに仕事に行ってご飯食べて寝るだけの生活なのに

 

あっという間に時が過ぎてる… って怖っ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の少クラ楽しかったなぁ~ニヒヒ

 

 

 

Mrズドンって、一番最初に見た時には「ナンダコレハ…???」って思ったのを覚えてる。

 

 

 

だって、あのSixTONESがですよ!

 

あのオラオラパフォーマンスのSixTONEがですよ!!

 

 

大きくズドンズドン筋肉小さくズドンズドン筋肉って、

 

只々ずーーーーーっとズドンズドン言ってるんですもん。

 

 

そりゃー最初は衝撃を受けますよ。

 

 

 

でもあれはいい意味で笑える音譜

 

笑顔になれる。

 

 

 

うちの70代の母親はかなり気に入っていて、ジェシーのことも大好きなんですよ~ほっこり

 

だから少クラのことも とても楽しみにしてました。

 

 

 

 

 

 

そのジェシー、

 

悩みは無いと言いながら、心に抱えているものがあるんですね。

 

いつも明るいジェシーからは そんなこと想像が出来ないけど

 

でも当たり前だよね、生きていれば。

 

 

 

 

自分に期待しないようにしてる、その方が楽だから… って言ってたけど、

 

 

 

 

 

その気持ち分かるなぁ。

 

 

 

 

 

でも、人の目、評価って気になるものだし(特にジェシーの職業は)

 

人と比べてしまいがちだし、

 

自分は自分って考えて割り切るのって 結構難易度が高いと感じているけど、

 

 

それでも、私はジェシーはジェシーでいいと思うんだ。

 

 

変に頑張り過ぎたり、無理して背伸びしてるジェシーを見ていても

 

きっと今のように笑顔にはなれない気がする。

 

 

 

 

ジェシーがジェシーのままでいたら上に行けるよー、きっと。

 

 

 

 

 

JUMPの山田君とのドラマも楽しみにしてるハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はあまりにも突然の発表に驚きませんでしたか?

 

 

 

ジャニーズがコンサートを再開するんですって!?ポーン

 

 

 

 

私は嬉し過ぎて聞いた瞬間はヤッター!!って叫んだけど(心の中で)

 

でも落ち着いて じっくり内容を確認したら

 

 

 

8月からですって…

 

 

 

8月って来月なんだけど… 大丈夫?

 

 

 

今の状態では あんまり大丈夫なような気はしないけど

 

もしも本当に再開されるのであれば、

 

 

 

先陣を切るSexyZoneチームのみなさん、

 

 

セクガルの皆さ~ん頼みますよっ!

 

 

 

次に繋がるかどうかは、みなさんの腕に掛かってます。

 

 

しっかりガイドラインを守って、感染対策もして、

 

コンサートをしても大丈夫なんだという前例を作って欲しいなぁと思います。