ストとスノ | なご美のブログ★teamSixTONES4年生

世間の波にだいぶ乗り遅れてるので

 
みなさんからしたら今更感満載かもしれませんが、
 
 
 
わたし、Youtubeにドハマりしております。
 
 
 
 
但し、SixTONESとSnowMan限定だけど滝汗
 
 
 
もうSixTONESの方は、とっくに見尽くしているんだけど(公式ものは)
 
今まではパソコンの ちっーーーちゃい画面で見てたものが、
 
大画面(パソコンに比べたらネ)で見られるようになったから、再び見直してますピンク音符
 
 
 
テレビとパソコンを線で繋ぐだけで大画面で見られる様になるなんて知らなかったよ。
もっと早く調べれば良かったな。
 
 
 
 
最初はね、
 
ジュニアの頃を全く知らない私としては
 
同時デビューしたSnowManはSixTONESのライバルでしかなかったんですよ。
 
だから、スノの動画なんて見てたまるものか!って思っていて、一回も見たこと無かったの。
 
でも、動画の中にはストとスノが一緒に出てるものが何本かあって
 
いくらスノは見ないぞと思っていても、ストが出てるから見ちゃう訳です。
 
一緒にじゃなくても、ストのYouTubeにしょっぴーが電話出演したり
 
そういうストとスノの絡みを見ていて、私は自分が間違っていたんじゃないかと思い始めました。
 
ライバルには変わりないけど、
 
私が思っているようなバチバチバチバチドンッしたものとは少し違うのではないかと。
 
だって、しょっぴーなんてSixTONESのファンだなんて言ってくれてるんだもの。
 
 
ストとスノはライバルだけど、長い間ジュニアで苦楽を共にした仲間でもあるんだ!
 
それが分かってからSnowManの動画も見るようになったんです。
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
 
見事にハマっちゃいましたー滝汗
 
 
 
 
 
アクロバットに。
 
 
 
 
SixTONESとはまた違った魅力があるんですよね。
 
 
この二組は“治安悪い系”なんて巷では言われているけど、でも似たような感じでもないの。
 
そこがハマる原因。
 
 
いい組み合わせでデビューさせたなぁ。
 
さすがだなタッキー。
 
 
 
二組とも大きくなって欲しいな。
 
 
 
特にSixTONESドキドキ
 
 
↑やっぱりスト愛高めの私