嬉しいけど、残念です | なご美のブログ★teamSixTONES4年生
緊急事態宣言が解除されたとはいえ、

しばらくの間はエンターテイメントは再開されないだろう…


いつ再開されるのか目処も立たない今、

滝沢歌舞伎ZEROが映画化されるというニュースに飛び上がって喜んだワタシ。

本当はね、現場で、ナマで観るのが一番いい。

でも、こんなご時世だから、映画として観れるだけでも心の底から嬉しくて飛び上がったのです。

こんなに心が踊ったのは久しぶりで、

エンターテイメントが どんなに自分にとって大切なものなのか再認識させられました。



只…



只ね、


滝沢歌舞伎に岩本照くんが出演しないというのは残念で仕方ない。

残念というか、岩本くん無しで本物の滝沢歌舞伎が成立するのかという疑問が湧きました。

私はスノ担ではないから詳しいことは 分からないし、滝沢歌舞伎も観たことがないけど、

滝沢歌舞伎で 、腹筋太鼓での中心メンバーは岩本くんではないのですか?

彼なしで本物の滝沢歌舞伎を観られるとは到底思えず

彼が出演しないと聞いて力が抜けてしまいました。



SixTONESファンのくせに、SnowManのことを語らないでと言われるのかもしれませんが

私はSnowManのことは、SixTONESの良きライバルだと思うと同時に

ストと同じように苦労してきて、一緒にデビューした仲間でもあるから、応援したいと思っています。

それに、そう思わせるようなパフォーマーだからね。


だから今回の発表は

嬉しい反面、残念で仕方ないのです。