今度からは特別な5/1になる | なご美のブログ★teamSixTONES4年生

お久しぶりです。

 

みなさん、お元気ですか?

 

 

 

 

 

真面目に自粛されてる方、

 

疲れてませんか?

 

 

私は ちょこっと疲れてきました。

 

 

目まぐるしく体制が変わったり、これから変わろうとしていることもあったり、

 

リスクが高くて常に不安もあるし

 

コロナに関係ないことでも色々とあって精神的な落ち込みが凄いです。

 

 

いつもなら、コンサートがあるからピンクハートとか、

 

テレビに誰々くんが出るから、それを目標に頑張るぞ!とかあったけど

 

今は それをコロナから取り上げられてる状態だから気分もなかなか上がらないですね…

 

それは みんな同じなんだけど… ツライですよね。

 

ジャニーズも頑張ってサポートしてくれていて有難いけど

 

でも、やっぱり現場が一番のエネルギー源になるから早く終息させて会いたいです。

 

 

 

 

 

この前Twitter見てたら

 

結成5周年おめでとうって、沢山の方がツイートしていて

 

SixTONESは5/1が結成記念日なんだって初めて知りました。

 

 

 

ジュニア歴は長いけど、SixTONESとしては まだ5年なんだびっくりビックリマーク

 

意外に短くて少々驚きました。

 

だって、あの6人を見ていたらそんな感じしないんだもの。

 

彼らの存在に、彼らの良さに、気付くのが遅かったけど、

 

遅くても気付けて良かったと本当に本当に思ってます。

 

デビューしてなかったら、まだ気付いてなかったと思いますよ。

 

 

SixTONESを好きになってから、ずっと思ってたことなんですけど、

 

これまでずーーーっとSixTONESを後押ししてきたスト担さんのお蔭です。

 

この方々がいなかったらデビューは出来なかったと思うので、

 

きっと私は一生SixTONESを知らないまま終えてました。

 

 

 

私は腐らずに頑張ってきたメンバーと応援し続けてきたスト担さんに心から感謝しています。

 

 

 

 

 

だから言わせて下さい

 

 

 

本当にありがとうキラキラ