こんにちは、北京スナックなごみの小雪です

今日は私達から見た御客様のイメージについてお話しさせてください♡

良いイメージも、ちょっと悪いイメージもあるかもしれませんが

せっかくの機会ですので、包み隠さずお話しさせてくださいね





お触りしてくる御客様、本当に苦手ですので、止めてください!

キャバクラやスナックはお酒を飲む場ですので、風俗店じゃないですよ



そういった行為をお求めなら、直接風俗店に遊びにいって欲しいです

肩に手を回してくる、太ももを触ってくる...これぐらいなら許しますが

おっ○いを触ってくるとか、無理矢理キスをしてくるとかあり得ないです



こういった御客様は絶対に日常でもモテないと思いますし

きっと他のキャバクラやスナックに行っても嫌がられていると思います

私達キャストは、御客様のペットやモノじゃないんですよ〜



お触り行為は我慢して、見るだけにしてもらえませんか?

これは私達キャストからの切実なお願いです♡
 

 

 

 

 

 

 

 


★北京スナック なごみ
-----------------------------------------------------------------------------------
【微信ID】Wang15822223743
【お店電話】151-0152-3350(日本語、中国語)
【お店場所】朝陽区東三環中路39号建外SOHO東区1号楼0606
【営業時間】20:00〜深夜1:30
【システム】
 チャージ    :180元/人
 女の子指名料金 :150元/人(無指名も可能です)
 同伴料     :150元/人
 女の子ドリンク :50元
 ウイスキーボトル:480元より
 飲み放題プラン :380元/人 (2時間限定)
-----------------------------------------------------------------------------------

#キャバクラ #スナック #ガールズバー #KTV #パブ #飲み屋 #中国 #北京 #中国出張 #北京出張 #日本語 #上海出張 #小姐 #居酒屋 #日本食 #日本料理 #憩いの場 #カラオケ #ウイスキー #ワイン #焼酎 #シャンパン #シーシャ #水タバコ #日式 #飲み会 #中国経済