こんにちは、北京スナックなごみの小雪雪の結晶ですニヤリ キスマーク

私のお店スナックなごみ飛び出すハートは、北京市中心部 建外SOHOという場所にあります。

店内の内装は、日本のスナックとカクテルバーを参考にして作りましたラブラブラブラブラブラブ




ボックス席が4席、7人掛のバーカウンター、10名様迄入れる個室が1つありますラブラブ

だいたいお店の大きさは、全体で100平米ぐらいなので、

すごい大きなお店ではありませんが、小さいお店でもないかなと思います花火


またお店の中には、電子ダーツダーツもおいてありますので、

女の子とお客様で、戦利品(主にワイン白ワイン飛び出すハート)をかけて盛り上がってますダーツ




カラオケカラオケも、ホールに1セット、個室に1セットずつ設置PCしてありますキスマーク

日本語のカラオケはJOYSOUNDカラオケ、中国語のカラオケは中国製の機械です。

JOYSOUNDは、毎月更新筋肉していますので、常に最新曲が歌えますよびっくりマーク


私たちも、日本語の新曲が歌えるように頑張って練習音譜しています。

最近のお気に入りは、猫、君はロックを聴かない、プリテンダーかなぁ口笛口笛




バーカウンターでは、ウイスキー・焼酎・ワイン、カクテルも提供しています赤ワイン

カクテル赤ワインは私が作るので、すごく難しいカクテルは作れない笑い泣きのですが、

有名どころのカクテル赤ワインなら、結構味には自信爆  笑ニヤリがありますので、

まだ私の作ったカクテルを飲んだ事のないお客様は試して欲しいですね予防接種キューン

たぶんお腹を壊すことゲローは無いと思いますから、ご安心を チュー チュー チュー飛び出すハート
 

 

 


★北京スナック なごみ
-----------------------------------------------------------------------------------
【微信ID】Wang15822223743
【お店電話】151-0152-3350(日本語、中国語)
【お店場所】朝陽区東三環中路39号建外SOHO東区1号楼0606
【営業時間】20:00〜深夜1:30
【システム】
 チャージ    :180元/人
 女の子指名料金 :150元/人(無指名も可能です)
 同伴料     :150元/人
 女の子ドリンク :50元
 ウイスキーボトル:480元より
 飲み放題プラン :380元/人 (2時間限定)
【Twitter】https://twitter.com/nagomi_koyuki
-----------------------------------------------------------------------------------

#中国 #北京 #上海 #天津 #パブ #高級クラブ #KTV #居酒屋 #寿司屋 #焼肉 #ハイボール #日本酒 #ワイン #カラオケ #中国人 #留学生 #日本人留学生 #ホステス #浮気 #キャバクラ #キャバ嬢 #不倫 #美魔女 #婚外恋愛 #キャスト #かわいい女の子 #恋愛の悩み #デート #カップル #恋愛 #恋人 #社長 #同伴 #スナック #ラウンジ #お水 #彼女 #ガールズバー #男性心理 #彼の気持ち #男心 #カミングアウト