こんにちは、北京スナックなごみの小雪です

今日は私達から見た御客様のイメージについてお話しさせてください♡

良いイメージも、ちょっと悪いイメージもあるかもしれませんが

せっかくの機会ですので、包み隠さずお話しさせてくださいね





当たり前ですがキャバクラやスナックは、お酒を飲む空間です

盛り上がって、ついついお酒を飲み過ぎてしまう御客様も多いです



飲み過ぎてしまうと、店内で暴れたり出したり、店内の物を壊したり

大声で怒鳴り始める御客様も少なくありません


また時には別テーブルの御客様に喧嘩を仕掛ける方もいらっしゃいます


こういった理性を失うような飲み方は、ぜひ控えて頂きたいですし

理性を失うまで飲まないで欲しいと本気で思います



私達キャストよりも年齢も100%上ですし、人生経験も豊富なのに

どうしてこんなになっちゃうんだろう...と呆れる事もあります



キャバクラやスナックは、日常のストレスを発散する場所だと思います

そういった事は、もちろん理解しているのですが

それでもちょっと、度が過ぎる行動は慎んで頂きたいですね〜♡



お店では、節度をもって、楽しくのみましょう〜♡
 

 

 

 

 

 

 

 


★北京スナック なごみ
-----------------------------------------------------------------------------------
【微信ID】Wang15822223743
【お店電話】151-0152-3350(日本語、中国語)
【お店場所】朝陽区東三環中路39号建外SOHO東区1号楼0606
【営業時間】20:00〜深夜1:30
【システム】
 チャージ    :180元/人
 女の子指名料金 :150元/人(無指名も可能です)
 同伴料     :150元/人
 女の子ドリンク :50元
 ウイスキーボトル:480元より
 飲み放題プラン :380元/人 (2時間限定)
-----------------------------------------------------------------------------------

#キャバクラ #スナック #ガールズバー #KTV #パブ #飲み屋 #中国 #北京 #中国出張 #北京出張 #日本語 #上海出張 #小姐 #居酒屋 #日本食 #日本料理 #憩いの場 #カラオケ #ウイスキー #ワイン #焼酎 #シャンパン #シーシャ #水タバコ #日式 #飲み会 #中国経済