こんにちは、北京スナックなごみの小雪です♡

御客様からお店で聞かれる質問に、さくっと回答したいと思います。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
御客様からよくある質問
大人ならではの「恋愛あるある」は?
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


大人になると恋愛の考え方や、価値観って変わってくるんだよね〜。

 

大人特有の恋愛の共通点として、

 

まずは相手選びに「慎重」になることが挙げられると思うかな...。

 

恋愛の経験が増えるにつれ、相手に求める条件や理想も高まり

 

自分に合った相手を選ぶことが、より大事になってくるんだよね。

 

 

また相手との時間をより大切にする事も、大人恋愛のあるあるかも。

 

相手との時間を作るために、一省懸命スケジュールを調整したり

 

仕事をいつもよりも、もっと頑張って終わらせることもあるよね。

 

 

あと大人になると、将来のことを考えることも増えてくるよね...。

 

相手の価値観や生活習慣を見て、将来を話し合ったりとか。

 

 

その一方で、過去の恋愛経験から得たいろいろな教訓を活かしたり

 

自分を見つめ直したり、相手に配慮したりすることも増えたかな〜。

 

だから年を重ねる毎に、どんどん恋愛に慎重になっちゃうよね...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★北京スナック なごみ
-----------------------------------------------------------------------------------
【微信ID】Wang15822223743
【お店電話】151-0152-3350(日本語、中国語)
【お店場所】朝陽区東三環中路39号建外SOHO東区1号楼0606
【営業時間】20:00〜深夜1:30
【システム】
 チャージ    :180元/人
 女の子指名料金 :150元/人(無指名も可能です)
 同伴料     :150元/人
 女の子ドリンク :50元
 ウイスキーボトル:480元より
 飲み放題プラン :380元/人 (2時間限定)
-----------------------------------------------------------------------------------

 

#ホステス #浮気 #キャバクラ #キャバ嬢 #不倫 #美魔女 #婚外恋愛 #キャスト #かわいい女の子 #恋愛の悩み #デート #カップル #恋愛 #恋人 #社長 #同伴 #スナック #ラウンジ #お水 #彼女 #ガールズバー #男性心理 #彼の気持ち #男心 #カミングアウト