こんにちは、北京スナックなごみの小雪です♡

御客様からお店で聞かれる質問に、さくっと回答したいと思います。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
御客様からよくある質問
浮気とは?どこからが浮気になると思う?
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


浮気って、恋人やパートナーとの約束や信頼関係を裏切って

 

体の関係を持つことを、浮気...とされることが多いと思うけど

 

心の浮気や、感情的な浮気ってのもあると思うんだ〜。

 

 

たとえば、パートナーがいるのに、別の相手と会う回数が増えたり

 

こっそりメッセージをやり取りすることも、私は浮気とするかも...。

 

 

でも恋愛に対する価値観って人それぞれで、

 

ルールや基準も無いので、浮気の定義も人によって違うんだよね〜。

 

 

例えば、長く付き合ってるカップルなら

 

お互いの関係性や約束事も明確になっているかもしれないけど

 

あまり付き合ってから時間が経っていないカップルの場合は

 

一度の失敗で、全てを失う事になるようなことも多いと思うんだ。

 

 

だからどんなカップルでも、

 

ルールを守って、相手の気持ちを大事にすることが大切だと思うよ。

 

やっぱりツラい思いは、だれでも嫌だもんね...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★北京スナック なごみ
-----------------------------------------------------------------------------------
【微信ID】Wang15822223743
【お店電話】151-0152-3350(日本語、中国語)
【お店場所】朝陽区東三環中路39号建外SOHO東区1号楼0606
【営業時間】20:00〜深夜1:30
【システム】
 チャージ    :180元/人
 女の子指名料金 :150元/人(無指名も可能です)
 同伴料     :150元/人
 女の子ドリンク :50元
 ウイスキーボトル:480元より
 飲み放題プラン :380元/人 (2時間限定)
-----------------------------------------------------------------------------------

 

#ホステス #浮気 #キャバクラ #キャバ嬢 #不倫 #美魔女 #婚外恋愛 #キャスト #かわいい女の子 #恋愛の悩み #デート #カップル #恋愛 #恋人 #社長 #同伴 #スナック #ラウンジ #お水 #彼女 #ガールズバー #男性心理 #彼の気持ち #男心 #カミングアウト