『身体は食べたものから作られている』
2年ぶりに人間ドックを受診したnagomiです☆

市の健診は定期的に受けてますが、たまには精密検査もしないとと思ってあせる

先日、昨年出店させていただいた「waiwai手づくり市」の、イベント出店者さんの交流会に参加してきました❗

ステキなモデルハウスの中でコスモス

全体の写真が撮れずごめんなさいm(__)m

カウンターキッチンの上側


コーヒーと共に、ベーグルとマロンプリンをいただきました爆笑


ベーグルの味が珍しいビックリマーク



スイートチリがピリッと辛くておいしい音譜
パンももちもちしてて長音記号2
まだほんのりあったかかったです~ニコニコ

「ハーバルチョコレート」いただきましたキラキラ
身体に優しいお味おねがい
とくに、きなことお茶(?)が美味でしたコスモス

たくさんの方々と出会いお話できてとても楽しかったし、いろんな情報もいただけましたニコニコ

次回の『waiwai手づくり市』は、5月になりますひらめき電球
また、シフォンケーキやチーズケーキの出店ををさせていただけたらと思っていますウインク

ノンオイル&無添加  米粉100%シフォンケーキカップケーキ随時ご注文も承っておりますラブラブ

ご注文の場合は、ホールサイズ(1個600円)になりますひらめき電球

よろしくお願いいたします(*^^*)