『身体は食べたものから作られている』
久しぶりにアイラインを引いた自分の顔を見たら目がはっきり見えて、一重の私はアイメイク必要かもーと感じたnagomiです☆

太田REO卓球さんでnagomiのシフォンケーキ試食&販売をさせていただきましたニコニコ

お渡ししたシフォンケーキ達♪

直径12㎝ホール、どれでも一つ500円ビックリマーク

メニューは、

バナナシフォンケーキ🍌

甘さ控えめバナナです♪

夏みかんシフォンケーキ🍊

夏みかんピールがたっぷり♪

ショコラクランベリーシフォンケーキ🍓

コーヒーじゃなくて、チョコ風味、甘さ控えめです♪

クランベリーが下の方に汗

一つ100円サイズも音譜


栃木県足利市の方にも伺いましたが、
久しぶりにお会いした方が購入してくださったり、
家族みんなで食べてくださったという方が、また違うお味を購入してくださったり、
嬉しい出会いをたくさんいただきましたおねがい

購入くださった方々、試食してくださった方々、どうもありがとうございましたラブラブ

次回は、7月5日水曜日11時半頃~太田REO卓球さんへ伺いますひらめき電球

随時ご注文も承りますキラキラ

よろしくお願いします(*^^*)