『身体は食べたものから作られている』
試合に参加し、周りの目を気にしたり、依存心があったりすると結果は出ないことを実感したnagomiです☆

太田REO卓球さんでnagomiのシフォンケーキ試食&販売をさせていただきましたニコニコ

お渡ししたシフォンケーキ達♪

直径12㎝ホール、どれでも一つ500円ひらめき電球

メニューは、
夏みかんシフォンケーキ🍊

夏みかんピールがごろごろ入ってます♪

黒糖きなこくるみ🌱

くるみの食感がいい♪

アロニアシフォンケーキ🍇


アロニアとは・・・

ポリフェノールたっぷりの、抗酸化フルーツ!    ブルーベリーに似た果実です。
日焼けで身体は酸化しますガーン
これからの季節に摂るとよいフルーツかもしれません~

メニューにはないですが、たまに登場すると思いますひらめき電球

おひとつ100円のものもビックリマーク


久しぶりにお会いした方が購入してくださったり、
前回100円のものを購入してくださった方が「おいしかった!」と言っていただきホールを購入してくださったり、
嬉しい出会いをたくさんいただきました音譜

購入くださった方々、試食してくださった方々、どうもありがとうございましたラブラブ

『シフォンケーキラスク』作ってみましたウインク

甘さ控えめ抹茶味です🍵

次回は、明日6月14日水曜日11時半頃~太田REO卓球さんへ伺いますビックリマーク

よろしくお願いします(*^^*)