『身体は食べたものから作られている』
妊婦の友達と会い、妊娠菌に感染したらいいなーと期待しているnagomiです☆

そのときの出産祝いに長音記号2


タオルケーキ  と  ノンオイル&無添加シフォンケーキ!!

Wケーキですウインク

タオルケーキは、受注販売してる友達に作ってもらいました黄色い花
真ん中のくまさんも、ミニタオルなんですってーかわいいっラブラブ

シフォンケーキは、妊婦さん向けカフェインなしの『黒糖きなこくるみ』

脱線しましたが、、、

6月のnagomiノンオイル&無添加シフォンケーキのメニューは、

○夏みかんシフォンケーキ



甘ほろ苦い夏みかんピールがアクセント♪

○コーヒークランベリーシフォンケーキ



コーヒーがふわっと香ります♪ドライクランベリーが散らばってます!

○黒糖きなこくるみシフォンケーキ



黒糖ときなこがベストマッチ♪

今月も、直径12㎝ホール、一つ500円でお渡しさせていただきますニコニコ

一つ100円サイズがある日もひらめき電球


もしかしたら6月中に、新メニューが出るかもしれません~お楽しみに!!

お知らせが遅くなり申し訳ありませんが、明日6月9日金曜日11時半頃~太田REO卓球さんへ伺いますニコニコ

よろしくお願いしますラブラブ