『身体は食べたものから作られている』
卓球をして汗をかいたあと、レバニラ、野菜炒め、親子丼を食べて栄養補給をしたnagomiです☆

5月1日の大福茶屋さんの「お一日」はおやすみだったため、久しぶりの「お一日」ニコニコ

熊谷市妻沼で、毎月一日に、いろんな出店者さんが集まって、楽しくのんびりするイベントですキラキラ


6月なので、紫陽花が素敵に飾られていましたブーケ2


nagomiのハンドマッサージスペースですクローバー

アロマの香りとともに、日頃使い続けている手が癒されますよ~

使用するクリーム等は、合成界面活性剤、鉱物油、アルコール不使用の、口に入れても安全安心な、スキンケア化粧品ですコスモス

mooiさんの耳つぼジュエリーを受けさせていただきました♪

寝不足のつぼが痛くて、身体が疲れていることを感じ、
代謝の上がるツボと自律神経のツボにシールを貼っていただきました!

耳をマッサージしてもらうだけでも、身体がぽかぽかしてきて、代謝が上がっている感じがしますー

寝る前に耳をマッサージするとよいと聞いたので、実践しようと思いますおねがい

おいしい手作りランチ🍴


デザート付きにしました♪


暑かったので、アイスクリームをトッピングチョキ


本日もいろいろな出会いをいただきました~ありがとうございましたラブラブ

次回の「お一日」は、7月1日土曜日になります!!

nagomiも『ハンドマッサージ』で出店参加予定ですので、よろしくお願いしますラブラブ