妙齢女子の体調は予測不能 | 幸せの光を包み届けます

幸せの光を包み届けます

みえる世界もみえない世界も調えて
笑福、商福、幸福へ。
天然石とマクラメ編みで光を包み届ける
Sen no hikari 編み人~千登美のブログです。

心に灯りを、明日に光りを
光の中へあなたを♡

~光を包み届けます~

 

貴方のための唯一つ

天然石マクラメ編みアクセサリー

Sen no hikari

 

編み人の千登美ですピンク薔薇

 

 

Sen no hikari

メニューはこちらピンク薔薇

 

 

今からご注文いただきますと

2024年6からの制作となります。

 

 

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

 

皆さま、こんにちは♪

 

毎週土曜日にブログを投稿すると

決めていたのに

先週の土曜日は朝起きると調子が悪く

翌日には回復するかと思っていたら

翌日も調子が悪く・・

 

あぁ・・更年期・・

 

予測不能で不調になるのと

経験したことのない不調に

対処の方法も見つけられず。。

 

ヨガ、アロマ、寝ても治らない。

ロキソニンも効かないし、で

婦人科に行って相談するか悩みつつ

夜にドラッグストアに走り

「ルビーナ」を買ってきました。

 

昨日は回復していたのですが

アロママッサージに行きました。

首、肩周りのゴリゴリを解放!




 

午後からはお墓参りへ。

3日は父の命日です。

 

いつもお彼岸〜命日の頃のお墓参りで

桜を楽しんでいます。




 

今年も美しい枝垂れ桜を楽しめました。

 



ソメイヨシノはまだこれから。

 

桜の美しい時に逝った父には

毎年感謝しております。

 

憎いほど嫌いだった父でしたが

亡くなってしまうと

良い想い出ばかりが蘇ります。

そして

嫌な思い出は笑い話になっちゃう。

 

不思議なものですね。




 

 

細かい作業の作品が続きますが

コンディションの良い時に

無理せず作っていきますので

今度の制作予定も6月からとしていますが

宜しくお願いいたします。




さ〜、ルビーナは効果出るかな??

 



 

 

 

 

心に灯りを

明日に光りを

 

あなたにも幸せの光が

届きますようにピンク薔薇

 

 

 

Sen no hikari

メニューはこちらピンク薔薇

『【Menu】Sen no hikari です。』皆さま、こんにちは♪  ~光を包み届けます~天然石マクラメ編みアクセサリー Sen no hikari(せんのひかり) 編み人 の 千登美です    2021…リンクameblo.jp

 

 

 

 

♥作品をご購入頂いた皆様へ♥
 2つ目からの御注文、2度目の御注文からは

 制作費が2000円引きとなります。

 

 

作品はInstagramで!

 

 

 

 

石についてはこちらキラキラ

 

 

御注文は是非LINEで!

 

メールなら

sennohikari_chitomi☆yahoo.co.jp

 

☆を@に変えて下さい。

 

 

 

 

image