オンとオフ | 幸せの光を包み届けます

幸せの光を包み届けます

みえる世界もみえない世界も調えて
笑福、商福、幸福へ。
天然石とマクラメ編みで光を包み届ける
Sen no hikari 編み人~千登美のブログです。

心に灯りを、明日に光りを
光の中へあなたを♡

~光を包み届けます~

 

貴方のための唯一つ

天然石マクラメ編みアクセサリー

Sen no hikari

 

編み人の千登美ですピンク薔薇

 

 

Sen no hikari

メニューはこちらピンク薔薇

 

 

今からご注文いただきますと

2024年4からの制作となります。

 

 

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

 

皆さま、こんにちは♪

 

今年に入ってサクサクと

オーダー品作りが進んでいまして

今週もお客様との打ち合わせや

完成品のお渡しにとバタバタしていました。

 

 

今年に作ったもののご紹介です。



三大ヒーリングストーンのひとつ

『ラリマー』です。

 

人気の石ですね。

カリブ海に浮かぶドミニカ共和国でのみ産出されるので

希少性も高く、高価な石です。

 

愛と平和の象徴。

全てを優しく包み込む慈愛のエネルギー。

悲しみやトラウマからの解放。

深い心の傷を癒してくれるでしょう。

 

コミュニケーション力を高め

素直で優しい言葉や態度を引き出し

愛に満ちた豊かな関係を築けるよう導きます。

 

青空に白い雲が浮かぶような

カリブの海を思わせるようなラリマーに

惹かれる時は変化の時期を迎えているのかも。

 

全ては移り行くもの。

変化に恐れず前進させてくれるでしょう。

 

 

 

今回、このラリマーで

ペンダントとピアス(片耳)を

ご注文いただいたお客様は

実は半年ほど前に

『ルビー』で

ペンダントをご注文いただきました。

 

その時は

「お仕事が勝負の時!頑張る!!」

 

と、ルビーを選ばれました。



 

その時はペンダントを手にした途端に

仕事中に倒れられ・・

 

「色々と学びがありました。」と

 

仰って、

働き方、心の置き方などを

見直されたみたいです。

 

 

そして今回、ラリマーを選ばれた時

 

「お船の旅にピッタリだわ♪」

 

と旅行へ行くお話を

楽しそうにして下さいました。

 

 

頑張ることは素晴らしいことですが

休むことも重要です。

 

休むことで仕事のパフォーマンスが

上がることは間違い無いですし

「無駄」と思われる時間や

「仕事に関係ない」と思うことも

その経験はあなたを豊かにします。

 

その豊かさや余裕が魅力となり

仕事に繋がっていくんですよね。

 

 

お客様は

ルビーのペンダントを仕事の時に

お休みの日はラリマーを身に付けていらっしゃいます。

ありがとうございます♡




今は定年も職種も関係なく

働けるまで働く女性がたくさんいらっしゃいます。

 

とても素敵ですよね。

 

私より年上の女性は特に

家事、孫の世話、介護、仕事と

1人で頑張ってやってしまわれる方が

本当に多いのですが

ご自身のお身体を一番に

オフの時間を意識して作って

楽しんで欲しいです♡



 

そんな私もオフが作れないタイプですが

無理矢理でも旅に出るようにしています。

 

次はどこに行こうかな〜♪

 


 

 

心に灯りを

明日に光りを

 

あなたにも幸せの光が

届きますようにピンク薔薇

 

 

 

Sen no hikari

メニューはこちらピンク薔薇

『【Menu】Sen no hikari です。』皆さま、こんにちは♪  ~光を包み届けます~天然石マクラメ編みアクセサリー Sen no hikari(せんのひかり) 編み人 の 千登美です    2021…リンクameblo.jp

 

 

 

 

♥作品をご購入頂いた皆様へ♥
 2つ目からの御注文、2度目の御注文からは

 制作費が2000円引きとなります。

 

 

作品はInstagramで!

 

 

 

 

石についてはこちらキラキラ

 

 

御注文は是非LINEで!

 

メールなら

sennohikari_chitomi☆yahoo.co.jp

 

☆を@に変えて下さい。

 

 

 

 

image