目に映る全てのことはメッセージ♪ | 幸せの光を包み届けます

幸せの光を包み届けます

みえる世界もみえない世界も調えて
笑福、商福、幸福へ。
天然石とマクラメ編みで光を包み届ける
Sen no hikari 編み人~千登美のブログです。

心に灯りを、明日に光りを
光の中へあなたを♡

~光を包み届けます~

 

貴方のための唯一つ

天然石マクラメ編みアクセサリー

Sen no hikari

 

編み人の千登美ですピンク薔薇

 

 

Sen no hikari

メニューはこちらピンク薔薇

 

 

今からご注文いただきますと

2024年4からの制作となります。

 

 

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

 

皆さま、こんにちは♪

 

 

氏神様に初詣に行ってきました。

 

 

 

ちょうどその前にお客様から

氏神様に関する不思議な体験と、

「謎」を質問されていたので

それも解決したくて。。

 

いつものようにご本殿を参拝し、

裏手の鎮守森にある行者さんの小さな祠。

 

手を合わせようとすると、祠の中を

小鳥が飛び回っているじゃありませんか?!

 

神様の遣いかな♡

 

 

こんな事は初めてで、

写真を撮らせていただきました。

 

その後、謎の場所を探しに...

 

多分ここだろうと導かれるように

たどり着いた祖霊社。

 

 

 「ここだよね?」 と心の中でつぶやくと

左側からピカッとまぶしいほどの光が。

 

左はちょうど本殿です。

先ほど参拝したと同時に

ご祈祷が始まっていました。

 

あぁ、、

「ここだよ!」って

神様からのメッセージ。

 

 

 

その後、おみくじを引くと、大吉!!

 

 

それからも

書くと長くなるので書きませんが、

驚きのシンクロニシティや

引き寄せが続く続く…

驚きの嬉しいことや不思議なことだらけ。

 

でね、最後に教えてくれたのは

久しぶりに観た

キャメレオン竹田ちゃんの

YouTubeから。

 

「知り合いでも友達でも家族でも

直ぐに不機嫌になったりする人は

エネルギー泥棒だから離れなさい!

貴方がエネルギーに溢れているから

不機嫌になったりして気を引いて

エネルギーが欲しいだけだから

エンガチョ!!」

 

みたいなメッセージ。

(私の言葉で分かりやすく書いてます)

 

正にそんな出来事が初詣の前日にあって

エンガチョしよ!

もう関わらないし気も使わない!

 

と気持ち新たに初詣に行ったのです。

 

そこからね、嬉しいこと続きだし

エネルギーが滞ることなく

感覚も研ぎ澄まされて

バリバリ仕事もしています。



 

 

仏頂面に不平不満の口でなく

 

笑顔、美しい言葉、美しい所作。

 

そうでなければ、

人も神様も味方してくれません。

応援もしてくれません。

 

お天道様はちゃんと見てますよ♡

 


 

 

 

 

 

 

 

心に灯りを

明日に光りを

 

あなたにも幸せの光が

届きますようにピンク薔薇

 

 

 

Sen no hikari

メニューはこちらピンク薔薇

『【Menu】Sen no hikari です。』皆さま、こんにちは♪  ~光を包み届けます~天然石マクラメ編みアクセサリー Sen no hikari(せんのひかり) 編み人 の 千登美です    2021…リンクameblo.jp

 

 

 

 

♥作品をご購入頂いた皆様へ♥
 2つ目からの御注文、2度目の御注文からは

 制作費が2000円引きとなります。

 

 

作品はInstagramで!

 

 

 

 

石についてはこちらキラキラ

 

 

御注文は是非LINEで!

 

メールなら

sennohikari_chitomi☆yahoo.co.jp

 

☆を@に変えて下さい。

 

 

 

 

image