2024〜今年も宜しくお願いします | 幸せの光を包み届けます

幸せの光を包み届けます

みえる世界もみえない世界も調えて
笑福、商福、幸福へ。
天然石とマクラメ編みで光を包み届ける
Sen no hikari 編み人~千登美のブログです。

心に灯りを、明日に光りを
光の中へあなたを♡

~光を包み届けます~

 

貴方のための唯一つ

天然石マクラメ編みアクセサリー

Sen no hikari

 

編み人の千登美ですピンク薔薇

 

 

Sen no hikari

メニューはこちらピンク薔薇

 

 

今からご注文いただきますと

2024年4からの制作となります。

 

 

令和6年能登半島地震によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、

被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

また、被災者の救済と被災地の復興支援のために尽力されている方々に深く敬意を表します。

 

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

 

 

皆さま、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

(可愛くアレンジできました♡)

 

 

 

 

 

 

さて、新年早々から

衝撃的な災害、事故、事件などが続いています。

 

 

私も金沢に親友が住んでいまして

心配しましたが

ちょうど京都に帰省していたらしく

家族無事であることを知り

ほっとしました。

 

彼女は3日に金沢に帰りましたが

家の中は散らかっていたそうですが

大きな損傷、損害もなく

ライフラインも確保できているとのことで

ひとまず安心しました。

 

まだまだ余震もあるでしょうから

気をつけないといけませんが。

 

 

人生において

驚くような

想像を遥かに超えるような

衝撃的な出来事に出会うことは

誰にでも起こり得ます。

 

 

災害も事故も病気も・・

 

私は何度も経験しています。

 

 

「まさか!そんな事が?!」

「何で私が?!」

 

と思っても仕方がない。

 

 

だからこそ

 

1日1日を大切に

丁寧に暮らし

丁寧に生き

今ある命に感謝して

全ての命を大切に

 

小さな幸せを見つけ

小さな幸せをいくつも重ね

笑顔で過ごしていきましょう。

 

 

(お花触ってると幸せです♪)

 

 

 

今年はやっぱり暖冬ですね。

お正月も今日も暖かい。

 

雪の多い北陸地方を思うと

お正月は雪が少なくて良かった。

 

 

 

  

今年はしっかり5日間休みました。

 

この後のご注文の数を思うと

焦りはありましたが

思い切って忘れて休みました。

 

 

さぁ、今日からバリバリ仕事しますよ!

 

 

 

 

心に灯りを

明日に光りを

 

あなたにも幸せの光が

届きますようにピンク薔薇

 

 

 

Sen no hikari

メニューはこちらピンク薔薇

『【Menu】Sen no hikari です。』皆さま、こんにちは♪  ~光を包み届けます~天然石マクラメ編みアクセサリー Sen no hikari(せんのひかり) 編み人 の 千登美です    2021…リンクameblo.jp

 

 

 

 

♥作品をご購入頂いた皆様へ♥
 2つ目からの御注文、2度目の御注文からは

 制作費が2000円引きとなります。

 

 

作品はInstagramで!

 

 

 

 

石についてはこちらキラキラ

 

 

御注文は是非LINEで!

 

メールなら

sennohikari_chitomi☆yahoo.co.jp

 

☆を@に変えて下さい。

 

 

 

 

image