プロカメラマンに習うスマホ撮影講座 | 幸せの光を包み届けます

幸せの光を包み届けます

みえる世界もみえない世界も調えて
笑福、商福、幸福へ。
天然石とマクラメ編みで光を包み届ける
Sen no hikari 編み人~千登美のブログです。

心に灯りを、明日に光りを
光の中へあなたを♡

~光を包み届けます~

 

貴方のための唯一つ

天然石マクラメ編みアクセサリー

Sen no hikari

 

編み人の千登美ですピンク薔薇

 

 

Sen no hikari

メニューはこちらピンク薔薇

 

 

今からご注文いただきますと

2024年4からの制作となります。

 

 

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

 

皆さま、こんにちは♪

 

12月も半分過ぎちゃいましたね。


先週末は私が住む

京都府は向日市在住の

女性プロカメラマン

青山智圭子さんの

スマホ撮影講座に参加してきました。

 

 

 

 

やっぱりプロに習うと凄い!!

 

 

ちょっとコツを教えてもらうだけでも

これほど美しい写真が撮れるのか?!

 

いや、ちょっとじゃなくて

背景、配列、自撮りの仕方などなど

たくさんの事を学びました。

 

もう嬉しくて嬉しくて

スマホ片手にウロウロと

被写体を探す毎日。

 

撮影練習中を他の受講者の方に素敵に撮られていました♪

 

 

 

私の場合はマクラメの作品とお花を

いかに綺麗に写せるか!

 

作品はあまり加工したくないので

そのままを撮っていましたが

それまでの私のテクニックでは

 

「実物はもっと綺麗なのに・・」

 

と悔しい気持ちでいました。

 

もちろんお客様が

「写真より実際の方が何倍も綺麗!」

と言って下さるのも嬉しかったのですが。。

 

 

背景をぼかしたり

実際の色に近づくように

色々とテクニックを教えていただきました。

 

 

まだまだ完璧ではありませんが

いかがでしょう?

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

大好きなクリスマスローズ♡

 

 

 

今回の講座は本当に役に立ちました。

向日市では女性の活躍を応援することに

特に力を入れていて、

小さな町の中には才能溢れ

元気に活躍されてる女性が

たくさんいらっしゃいます。

 

カメラマンの青山さんは

夢が叶うカメラマンとして人気で

大活躍されています。

 

 

プロフィール写真撮影や講座など

ご興味ある方は是非に!!

 

 

さぁ、

年内に作りあげるものも

あと2つとなりました。


バタバタしていますが

心は落ち着かせて

丁寧に向き合っていきます♡



心に灯りを

明日に光りを

 

あなたにも幸せの光が

届きますようにピンク薔薇

 

 

 

Sen no hikari

メニューはこちらピンク薔薇

『【Menu】Sen no hikari です。』皆さま、こんにちは♪  ~光を包み届けます~天然石マクラメ編みアクセサリー Sen no hikari(せんのひかり) 編み人 の 千登美です    2021…リンクameblo.jp

 

 

 

 

♥作品をご購入頂いた皆様へ♥
 2つ目からの御注文、2度目の御注文からは

 制作費が2000円引きとなります。

 

 

作品はInstagramで!

 

 

 

 

石についてはこちらキラキラ

 

 

御注文は是非LINEで!

 

メールなら

sennohikari_chitomi☆yahoo.co.jp

 

☆を@に変えて下さい。

 

 

 

 

image