いよいよ12月です。 | 幸せの光を包み届けます

幸せの光を包み届けます

みえる世界もみえない世界も調えて
笑福、商福、幸福へ。
天然石とマクラメ編みで光を包み届ける
Sen no hikari 編み人~千登美のブログです。

心に灯りを、明日に光りを
光の中へあなたを♡

~光を包み届けます~

 

貴方のための唯一つ

天然石マクラメ編みアクセサリー

Sen no hikari

 

編み人の千登美ですピンク薔薇

 

 

Sen no hikari

メニューはこちらピンク薔薇

 

 

今からご注文いただきますと

2024年4からの制作となります。

 

 

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

 

皆さま、おはようございます♡

 

とうとう12月に入りました。

めーいっぱい気が焦っています。

 

マクラメ編みのご注文ですが

次々とご注文をいただきまして

今からですと4月くらいからの制作となります。

 

申し訳ありません。

そして、ありがとうございます。

 

今日も朝から打ち合わせです。

 

 

 

 

この1週間を振り返りますと

週末には金沢から親友が帰ってきまして

急な連絡だったのですが

地元の仲間がたくさん集まり

賑やかなことになりました。

 

 

 

ランチを食べてデザートも食べて

私の家に移動して

お土産に囲まれながら

女性6人、話に花が咲きました。

 

 

 

太った、痩せた、更年期しんどいなど

ぎゃ=ぎゃ=言いながらも

「健康が一番よね」という年齢になりました。

 

皆、がっつり仕事もしています。

私達の世代は本当に良く働きますね(^^;;

 

私も結局、

「コロナ前より仕事してんじゃない?」

と思う今日この頃。

 

京都の異常な

オーバーツーリズムを見聞きすると

静かだったコロナ禍が懐かしい。。

なんて思ったり。




 

  

あとは週半ばに母に電話をしたら

ガラケーが無くなるから

スマホに変えたらしいのですが

「使い方は教えていません」と言われ

電話のかけ受けもできないままの状態であると聞き

余りの不親切さに怒り心頭!

(その時は家の電話にかけました)

 

元々、電話しかまともに使えていなかった母。

スマホを勧めるなら

せめて電話の仕方くらい説明すべきじゃない?!

と、珍しく腑が煮えくり返り

夜も眠れなかったほど。

蠍座火星が大爆発です!

 

残念な世の中になりましたね。

 

今月で80歳になる母。

来週、会いに行きます。




 

そして、お客様にお届け。

 

選ばれた石と色が

お客様のイメージにピッタリで

ウットリするような仕上がりになりました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

今年も残り1ヶ月。

体調に気をつけて

年末まで駆け抜けましょう♪

 

 

心に灯りを

明日に光りを

 

あなたにも幸せの光が

届きますようにピンク薔薇

 

 

 

Sen no hikari

メニューはこちらピンク薔薇

『【Menu】Sen no hikari です。』皆さま、こんにちは♪  ~光を包み届けます~天然石マクラメ編みアクセサリー Sen no hikari(せんのひかり) 編み人 の 千登美です    2021…リンクameblo.jp

 

 

 

 

♥作品をご購入頂いた皆様へ♥
 2つ目からの御注文、2度目の御注文からは

 制作費が2000円引きとなります。

 

 

作品はInstagramで!

 

 

 

 

石についてはこちらキラキラ

 

 

御注文は是非LINEで!

 

メールなら

sennohikari_chitomi☆yahoo.co.jp

 

☆を@に変えて下さい。

 

 

 

 

image