「和」だわ~♪ | 幸せの光を包み届けます

幸せの光を包み届けます

みえる世界もみえない世界も調えて
笑福、商福、幸福へ。
天然石とマクラメ編みで光を包み届ける
Sen no hikari 編み人~千登美のブログです。

心に灯りを、明日に光りを
光の中へあなたを♡

☆歓送迎会・各種ご宴会 御予約承り中☆

ご宴会20名様くらいまで。

貸し切りは20名様~30名様くらいまで。

☆大満足人気コース☆

飲み放題120分付き 4500 ・5000円(税込み)

☎ (075) 391-8777

 

 

 

こんにちは♪

和みの女将星千登美ですスマイル



新元号の【令和】

で盛り上がっていますが


あれ?あれ??


【和み】の【和】を


使ってるやーーん!!


と、寝る前に気が付き

小躍りしておりますピンク音符ブルー音符



4月は「ありがとう平成」で

お店で企画を考えております。





梅の花と言えば

菅原道真公を思う私。

「みっちー」と呼んで

親しく崇拝しております(笑)


(北野天満宮の梅)



大宰府に行ってみたいな~むらさき音符


(4年前、北野天満宮)



ここのところ忙しくて

ブログがゆっくり書けません。



マダム倫子先生、

いざやなぎちゃん、

今日は太田マスミ先生。



またゆっくりと

記事にしたいと思っています。




寒の戻りでとっても寒い京都。

暖かくなったら

お寺や神社巡りもして

京都のローカルをご紹介したいです。


 

 *゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*

 
和みは今夜も元気に営業です♪
今夜もお店に出ていますピンク薔薇

【がしらの煮付け】

 
皆様の御来店を心よりお待ちしておりますスキ