説明が苦手伝えるのが苦手アセアセ

提案が苦手、断ることが苦手

 

試してもらえれば助けてあげられるのに

と思っている『人を助けるお仕事』の方へキラキラ

 

たった3つの質問でだけで、

「あなたの話を聞かせて欲しい」と言われてしまう

相手の本音を引き出す会話術

お伝えしている。関 和弘(通称かずさん)です。

 

 

はじめてのご訪問の方はこちらへ

 
 
 
 
 
今日の本題に入る前に!!
 

 

相手の心を癒しながら

相手の本音を引き出したい

本気でそう感じている方は

こちらをどうぞ↓↓↓

 

 

相手の本音を引き出す基本は

 

↑↑クリックしたら「無料」で登録できます↑↑

 

 

 

✔️相手のことを考えて伝えているのに聞いてもらえない

✔️どんなに説明してもなぜか?相手に誤解されてしまう

✔️相手にいいものだからと進めると嫌な顔をされる

✔️最近、意見や提案をすることが恐怖になっている

✔️相手からの必要のない提案が断れなくて困る

✔️何を言っても否定する人をどうしたらいいかわからない?

✔️かずさんのセッション相談を受けてみたい!!

と思う方はオススメですおねがい

 

 

 

[5月の関和弘の人気記事]  

 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

『何度諦めかけても

やりつづけていることを形にしよう!!』

 

 

宝石赤第2位宝石赤

100円を稼ぐ方法知っていますか?

 

宝石緑第3位宝石緑

提案を断ることが大抵の人は”嫌いなこと”ご存知ですか?

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

前回は、

行動を促進させるには環境が必要!!

 

というお話をしました。

 
 
私って親に愛されていなかったの
 
私ってシングルマザーなの
 
私って可哀想な境遇なの
 
私って勉強ができないの
 
私って理解してもらえないの
 
 
こんなフレーズを
誰しここにはないにしても
自分がこういう人間という風に
自分でも当たり前のようにいっていること
いわゆる信じていることがあります。
 
 
それは
自分で信じていることだからそうなるのですというと
 
多分皆さんから現実がそうなんだからそういうことが当たり前でしょ
 
そう感じると思います。
 
 
ただここは
脳の仕組みとして考えて欲しいのですが、
 
 
そもそもなんでその状況に自分自身がその状況を作ったのか?
 
と考えた方が、いいのです。
 
 
これは原因と結果の法則で言えば、
 
 
原因があるから結果があるわけです。
 
 
だったら反対に
まずは結果に対してどうして
その結果を作り出したのか?と考えることができます。
 
 
それは私たち人間の中にある前提です。
 
その前提が変わらなければ、
いつになっても変わらないんです。
 
 
例えば、
 
人参や大根を桜の形に切り抜こうとします。
 
でも梅の型がだったらいつになっても
梅の形にしかなりません。
 
 
でも多くの人は
この型よりも
素材を見てしまいます。
 
 
そう
大根や人参ではない野菜
または産地や作り方などを変えても
桜に型にすることはできませんよね。
 
 
だから問題は
型が違うということなんです。
 
 
そのかたは
 
その人が信じている前提のことです。
 
自分がダメな人間だって思っている人は、
いつになってもその型通り
 
どんなに素晴らしい賞や功績、収入、家族喉を持ったり得たりしても
 
自分はダメなんだってことを探し出すんです。
 
 
そしてその通り自分はダメなんだということを
何度も繰り返す。
 
するとあらゆるものを手にしたのに
体わ壊してみたり、
苦しい精神状態に陥ったりしてしまうのです。
 
 
全ては自分では気づけない
型=前提です。
 
 
この前提自分で気づくには、
 
目の前で繰り広げられる問題に対して
逆から質問することになるのです。
 
 
 
 
もっと知りたいと感じる方は、
【質問】とお送りください!!
 
 
 
 
もし
あなたが、
 
やめたいことに気づけないまま
それを続けたらどうなると思いますか?
 
頑張ってもうまくいかない
努力しても結果が出ない
嘆いても悲しんでも
うまくいかない現実
 
 
もしそれがあなたのせい
なかったらどうしますか?
 
 
このことを知らないで
一生を苦しむよりいますぐ
その理由を知り変化する
方法を手にしてみませんか?
 
 
あなたのやりたいを
実現化する方法
すべき思考を
  ”やめる技術”以下詳細です!!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚
 

【やめる技術】
7日間お話講座にて
無料で学べます

・なぜ頑張っても
うまくいかない、
結果が出ないのか?

・なぜ今やりたいのに
やれないのか?

はっきりと理解できる内容を
お伝えしています。
1日目
なぜ今、やめる技術を
身につける必要があるのか?

2日目
やめる技術があると
自分らしく生きられる訳

3日目
あなたの行動を
先延ばしさせる2つの罠

4日目
脳の仕組みを知れば
習慣は変わる

5日目
「習慣にするには3か月必要」
といわれる理由

6日目
どうして知識だけでは
習慣にできないのか?

7日目
ついに公開!
やめる習慣に気づく方法!

やめる技術7日間お話講座
無料にて学べます

↓↓↓
 https://my50p.com/p/r/KEw5HP35

 

●やめる技術のススメ(7日間無料お話講座)

習慣改善の専門家 関和弘です。

 

注意:ニックネーム等、購読されるには相応しくない登録名は配信停止にさせていただいております。ご了承宜しくお願いいたします。
icloud(@iloud.com、@me.com、@mac.com)のメールアドレスの方はメールが届きにくくなっています。メールが届かないと思ったら、Webメールにログインして迷惑メールフォルダをご確認の上、メールを表示した後、右上の「迷惑メールではない」をクリックしていただくと、次回以降のメールが届きやすくなります。おすすめはGmailになります。
Gmailの取得方法はこちら

 

 

 

■カウンセリングにご興味がある方は、 

詳細はこちらをご覧ください!!

https://nagomiupdate.com/session/

 

 

 

なぜ

私が今このことを

お伝えしているのか?

こちらからご覧ください

 ↓↓↓

 

■世界観シリーズ  罪悪感から解放され【自分らしさを取り戻す】までの道のりシリーズ

 

■私を支配していた頭の中の5人の私  自分が制御できないとき読む物語

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚

HP  できないことに価値があることに気づいていますか?

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚