ちょっとバタバタしていて久々のブログです照れ



さーて💜表彰式を観て、改めて…

瑠東東一郎監督おめでとうございます!

元気になれる、活力溢れる作品をありがとうございました照れ





作品は僕らの手を離れて、お客様に…観てくださる観客のみなさまに育てていただくものだと思うのですが、この「Gメン」をこんなに大きく育ててくれて、愛してくれたみなさまに、本当に感謝しております。


この時↓にも書いたけど、瑠東監督のこの言葉ってファンを信じてくれてるような気がしたの。

『Gメンは完成して既に僕達の元からは離れてしまったので、これからは皆様で育てて頂ければと思います 』

こう仰っていたので、

たくさんGメン観て楽しませてもらったし、なんならたくさんのご縁もつながったり、思い出もめいっぱいできたし。セリフもスラスラ出てくる立派なGメン中毒患者だと自負しております笑い泣き

ホント公開からずっと幸せ持続してます💕


書けていなかったこちらの感想を💜

丁寧に作品の制作について話してくださっていて、監督の言葉はいつも穏やかだけど、真に迫っているし、独りよがりの対極のような方で愛情に溢れていて、だから観る側も作品を愛しちゃうのかなぁ。


主演岸優太と主役門松勝太の熱。

原作の持つ熱さ、監督の穏やかな熱情。

キャストと制作陣の作品への熱意。


これらがそのままの熱量を保ったまま観る者に伝わる。熱量って伝播するんだとこれほど思った作品はなかったと私は思う。

特にロードショーも終盤になってからの盛り上がりは思い出してもちょっと泣く😭 


あとは、そうそう。

「熱」絡みの言葉で繋げば…「Gメン2」を私は熱望してますので「なる早」でぜひ💜