着物の価値と日々の選択 | 福岡 着物着付け教室 麗和塾 内村 圭

福岡 着物着付け教室 麗和塾 内村 圭

着物教室 麗和塾では着付けやブラッシュアップで気軽に着物を着こなせるようになり、着物の基本と似合うを知ることで貴女の魅力を引き出す講座。
あなたの着物生活を応援します。

 

【着物の価値と日々の選択】

 

 

 

「20歳の顔は自然から授かったもの

   30歳の顔はあなたの生活によって刻まれ               50歳の顔にはあなたの価値が現れる」

とはフランスのファッションテザイナー

ココ・シャネルの言葉です(^^)

 

 

 

外見も性格も十人十色な私たちですが

女性は選ぶ服やメイクなど、どのような

自分であるかが その人の生活を

大きく左右するとも云えます目

 

 

 

 

 

 

 

日頃から「これでいいや」と妥協していると

自分自身も「これでいいや」と思うようになり

 

「どうでもいい」と思っていると

「どうでもいい」自分になってしまうほど、

何を選ぶかは日々の自分を表現していて

内面を映す鏡のようなものらしいのです(^_^;)

 

確かに「何を着るか?」で気分は変わり

ますよねひらめき電球

 

 

華やかな服をもっている人は華やかな場所に

ふさわしい存在となり

晴れ着をもっている人には晴れ舞台が

用意されているとも聞きます。

 

 

選ぶ服で自分を表現しているのだとしたら

“着物“は大きな力をもっています♪

生活に着物を取り入れることは

自分を引き立てて楽しみも増えます✨

着物を着ると2割増し良く見えるものですし(^^)

 

 

 

 

 

 

「これでいいや」ではなく「これがよい」を

選んで行きたいですね飛び出すハート

 

 

 

☆プロフィールはこちらから☆ 

 

 

 

↓ホームページブログも更新しています(^^)

ご覧下さいませ🍀

 https://reiwajuku.jp/ 

 

 

 

 

今年は着物を着たい!

気になるあなたへ

ぜひ

こちらをどうぞ

 

 

 

試行錯誤して作り上げられた

ノウハウを

ダウン無料大公開していますダウン

 

 

 

 

「着物に興味があるけど

どこから手をつければよいのか?」

「そろそろ着物と思っている」

「着物って面倒?」

「着物を暮らしに取り入れたい」

 

 

などなど

 

 

あなたのお悩みが解決できる

5つの動画

LINEにご登録いただいた方に

無料でプレゼントしています!

 

 

 

  

ブログランキングに参加しています(^^)

ポチ!で応援して貰えると励みになります。

宜しくお願い致しますm(__)m

          ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ