今年の紫陽花園も着物で満喫 | 福岡 着物着付け教室 麗和塾 内村 圭

福岡 着物着付け教室 麗和塾 内村 圭

着物教室 麗和塾では着付けやブラッシュアップで気軽に着物を着こなせるようになり、着物の基本と似合うを知ることで貴女の魅力を引き出す講座。
あなたの着物生活を応援します。

 

 

着付け教室  福岡『麗和塾』内村 圭です。

 

 

 ☆プロフィールはこちらから☆ 

 

 

 

↓ホームページブログも更新しています(^^)

ご覧下さいませ🍀

 https://reiwajuku.jp/ 

 

 

 

 

 

【今年の紫陽花園も着物で満喫

 

 

 

毎年 目新しい紫陽花が楽しめる筥崎宮の

紫陽花園(^^)

この日の福岡は30度の夏日!

まだ梅雨にも入ってないのに暑いってば♨

 

 

 
 

 

 

 

 

それでも色とりどりの紫陽花は美しくて

私を夢中にさせてくれます🎶

満開期だったのも幸いしました(*^-^)

 

 

 

 

 

 

 

”水みくじ“は初めてでしたが水に浮かべると

文字が出て、なんとも風流~目

そして先月に作成した日傘も初お披露目音譜

とても涼しげで素敵でした✨

紫陽花園であじさいを楽しみ→恵光院で

菩提樹を見て→花庭園では紫陽花と百合に

癒され→ランチは迎賓館ラ・セゾンの

箱崎巡り目

目一杯楽しみました(^^)

 

 

 

 
 

 

 

 

 

ご一緒したマダムは美しく歳を重ねて

いらっしゃるお手本のような方✨

マダムの着物は以前にお直し

させていただいたものを選んで下さいました。

マダムのお母さまがよく着ていらした着物

だったそうで、着姿を「母も喜んだことと

思います」と言ってくださり仕事冥利に

つきます。お役に立てて嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

紫陽花園でもレストランでも着物を着て

いたからこそお声かけいただいたりで

着物で良かった!と思い気分は上々。

嬉しいものですw

 

 

 

 

 

 

 

普段、洋服を着ているときには声を

掛けられることも褒められることも皆無な

私にとっては着物は喜びを与えてくれる

大切な存在です飛び出すハート

 

 

 

今年は着物を着たい!

気になるあなたへ

ぜひ

こちらをどうぞ

 

 

 

試行錯誤して作り上げられた

ノウハウを

ダウン無料大公開していますダウン

 

 

 

 

「着物に興味があるけど

どこから手をつければよいのか?」

「そろそろ着物と思っている」

「着物って面倒?」

「着物を暮らしに取り入れたい」

 

 

などなど

 

 

あなたのお悩みが解決できる

5つの動画

LINEにご登録いただいた方に

無料でプレゼントしています!

 

 

 

  

ブログランキングに参加しています(^^)

ポチ!で応援して貰えると励みになります。

宜しくお願い致しますm(__)m

          ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ