夏に向けての着物アイテム③ | 福岡 着物着付け教室 麗和塾 内村 圭

福岡 着物着付け教室 麗和塾 内村 圭

着物教室 麗和塾では着付けやブラッシュアップで気軽に着物を着こなせるようになり、着物の基本と似合うを知ることで貴女の魅力を引き出す講座。
あなたの着物生活を応援します。

 

 

着付け教室  福岡『麗和塾』内村 圭です。

 

 

 ☆プロフィールはこちらから☆ 

 

 

 

↓ホームページブログも更新しています(^^)

ご覧下さいませ🍀

 https://reiwajuku.jp/ 

 

 

 

 

 

【夏に向けての着物アイテム③

 

 

日傘作り 3回目です(^^)

6月に入り日中の陽射しは益々強くなって

きましたね。

出かける時は日傘がマストアイテム!

自分で作った日傘で涼しく過ごせたら

気分も上がりそうです⤴✨

着物を着る楽しみになれば、着用頻度も

上がりそうです♪

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

今回は「葡萄」「紫陽花」「瑞雲」

それぞれに素敵な日傘が出来上がりました目

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

夏の着物姿を上品に涼やかに演出して

くれることでしょう🎶

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

日傘は白地なので着物の色柄を邪魔せず

どんな着物にも合わせやすく涼を運んで

くれれば嬉しいです(^^)

私が長年使っている「葡萄」の日傘も

とても評判が良いのです。

褒められる度に嬉しくなりますから目

 

 

 

 

 

 

 

着物教室  麗和塾  では着付けはもちろん

コーディネートや似合う着物の選び方

和髪やメイク、半衿作りや日傘作りなど

色々な講座とオリジナルの和小物で

着物を着る楽しみを強化していますひらめき電球

 

 

お気に入りのアイテムで着物時間を

楽しくしていきたいですね飛び出すハート

 

 

 

今年は着物を着たい!

気になるあなたへ

ぜひ

こちらをどうぞ

 

 

 

試行錯誤して作り上げられた

ノウハウを

ダウン無料大公開していますダウン

 

 

 

 

「着物に興味があるけど

どこから手をつければよいのか?」

「そろそろ着物と思っている」

「着物って面倒?」

「着物を暮らしに取り入れたい」

 

 

などなど

 

 

あなたのお悩みが解決できる

5つの動画

LINEにご登録いただいた方に

無料でプレゼントしています!

 

 

 

  

ブログランキングに参加しています(^^)

ポチ!で応援して貰えると励みになります。

宜しくお願い致しますm(__)m

          ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ