着物で落語、笑いました! | 福岡 着物着付け教室 麗和塾 内村 圭

福岡 着物着付け教室 麗和塾 内村 圭

着物教室 麗和塾では着付けやブラッシュアップで気軽に着物を着こなせるようになり、着物の基本と似合うを知ることで貴女の魅力を引き出す講座。
あなたの着物生活を応援します。

 

 

着付け教室  福岡『麗和塾』内村 圭です。

 

 

 ☆プロフィールはこちらから☆ 

 

 

 

↓ホームページブログも更新しています(^^)

ご覧下さいませ🍀

 https://reiwajuku.jp/ 

 

 

 

 

 

【着物で落語、笑いました!

 

 

 

普段の生活でもそこそこ笑っているけれど

しっかり笑いたい時には落語がオススメ(^^)

プロにしっかり笑わせて貰えます♪

 

どんなネタで笑わせてもらえるのか?

楽しみであり、必ず笑わせてくれる

安心感?に身を委ねるのが心地好いのと

期待を裏切らない笑いはさすがです目 

大笑いするとスカッと身体が軽くなる

気がします(笑)

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

年内に真打ちに昇進される立川吉笑さん

ひとり会でお噺を堪能♪

パワフルで解りやすく笑える2時間は

あっという間に感じました音譜

終了後に一緒に写真を撮って貰えたのも

ラッキー(*^-^)

 

 

笑うことはカラダに良い

免疫機能が向上するらしいひらめき電球

免疫機能は年齢とともに低下して

病気の発症率も上がるというのだから

日頃から笑っていたいですね✨

 

 

 

 

 

 

 

今回は着物教室  麗和塾の受講生 Hさんと

ご一緒(^^)

安定の素晴らしい着物姿に私の鼻が高く

なっていました目

麗和塾では受講が終わっても、着物でお出かけ

などで継続して会う機会を設けているので

着物姿のチェックやお悩み解消にも

役立っていますよ飛び出すハート

 

 

 

 

今年は着物を着たい!

気になるあなたへ

ぜひ

こちらをどうぞ

 

 

 

試行錯誤して作り上げられた

ノウハウを

ダウン無料大公開していますダウン

 

 

 

 

「着物に興味があるけど

どこから手をつければよいのか?」

「そろそろ着物と思っている」

「着物って面倒?」

「着物を暮らしに取り入れたい」

 

 

などなど

 

 

あなたのお悩みが解決できる

5つの動画

LINEにご登録いただいた方に

無料でプレゼントしています!

 

 

 

  

ブログランキングに参加しています(^^)

ポチ!で応援して貰えると励みになります。

宜しくお願い致しますm(__)m

          ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ