三連休~☆ | ☆なごみーぬとままの成長日記☆

☆なごみーぬとままの成長日記☆

難病(TS&ウエスト)と、共に生活する娘(愛称:なごみーぬ)の成長記録☆
なかなか、UPできないかもですが…(>_<)
少しずつ残していきたいと思ってます!


三連休初日ニコちゃん双葉
ママ仕事でした…ミッキー
久しぶりに、保育を進めましたきらきら!!
なんだか、思い描いてた感じにならず凹みました…ミッキー

他の先生たちは、よかったよって言ってくれたけどみどりもうふ
なんか、納得いかずでした汗

帰りに、保育園のパートの先生(子どもちゃん担任してたLOVE)と駐車場でお喋りどらえもん
気づいたら一時間経ってるためいき
よく喋った!!

べぃは、お利口さんにパパと仲良ししてくれてましたふなっしー

サンディへLOVE
べぃの大好きな場所ケアベア パープル
魚コーナーの鏡で自分チェックしたり、魚や野菜を見るのが好きみたいですみどりもうふ

パパが選んだものをかごまで運んでくれます桜

鴻巣体育館に寄ってちょっとあそんでかお

その他諸々買い物行って終了音符

おまけニコ
職場の先生から、駐車場を借りてるお礼にいただきましたやじるし


鏡チェックうさぎリボン


ママ勤続10年の代物投げKISSはーと
べぃに木のオモチャを音符
ボールセットして…食パンマン?


たたくーコッシー


喜んでくれてよかったにかっ!