ダブルおまつり&手作り市&表札☆ | ☆なごみーぬとままの成長日記☆

☆なごみーぬとままの成長日記☆

難病(TS&ウエスト)と、共に生活する娘(愛称:なごみーぬ)の成長記録☆
なかなか、UPできないかもですが…(>_<)
少しずつ残していきたいと思ってます!


先々週日曜日うさぎ星
朝から、職場のおまつりでした双葉
少ししかお手伝いできなかったけど、雰囲気を味わえてよかった(*'∀`*)v

こうやって、集える場所があるって素敵だなニコ
卒園児さんたちも、年齢層幅広く参観されてて、うちの施設の偉大さを感じました♪

雨やったので、パパの野球は全部中止ードラえもん

城陽の福祉まつりへキラキラ
小雨ーコタ
べぃのゴムGETrabu




~のアルプラよろこび
このせまい空間でもあそべるようになってきましたニコ


ロディーニコちゃんきらきら!!


ミツハシで踊るピーチカ6きらきらハート


アルプラ~の城陽mini手作り市(*'∀`*)v
小雨の中行ってきました双葉
有名なバナナパン&かわいいリースGETよろこび



~のゆーさんパパさんにお願いしていた我が家第2の表札を設置しにきてもらいました星

娘っこたちは、自由にあそぶキラキラ



べぃは、ゆーさん娘ちゃんがあそんでるものが気になるようでした双葉



パパと、ゆーさん息子くんがキャッチボールキャ


素敵な表札ありがとうございましたピーチカ3