予後良好会☆ | ☆なごみーぬとままの成長日記☆

☆なごみーぬとままの成長日記☆

難病(TS&ウエスト)と、共に生活する娘(愛称:なごみーぬ)の成長記録☆
なかなか、UPできないかもですが…(>_<)
少しずつ残していきたいと思ってます!


土曜日ぱすてる♡第5回予後良好会包み屋さん1

うちは、3回目??から参加させてもらってますスマイル

総勢5家庭!!

今回から、新メンバーえりちんさん参加ハート

仲間がどんどん増えて嬉しいですニコニコハート

ステップママと新年会したお店をリピートママンの木
ゆーさん、予約ありがとうぴーちゃんh1

みなさん、遠いところありがとうございましたみるくウサギハート

みんなの成長が、見れて嬉しかったですmelodyha-to

話しは尽きませんね…ひよこ

同じ病気を持つ親にしか、わからない悩みが共有できて、嬉しいですウフフ

こうやって、繋がりをつくってくれた子どもたちに感謝ですさくらんぼ

べぃは、5時起きのためお店で爆睡クマ

起きてからは、ご飯やおやつ食べてマイペースぶりを発揮してましたあげぽよw

ランチ~みるくウサギh1


女子集合スマイルh1


メンズに囲まれてmelodyha-to


ピース??ぴーちゃんh1


次回も、楽しみですママンの木

予後良好会の前に、ニコパン行きましたハート

友だちの作品かわいかったニコニコ