Nikoパンマーケット☆ | ☆なごみーぬとままの成長日記☆

☆なごみーぬとままの成長日記☆

難病(TS&ウエスト)と、共に生活する娘(愛称:なごみーぬ)の成長記録☆
なかなか、UPできないかもですが…(>_<)
少しずつ残していきたいと思ってます!


今日は、宇治市産業会館でやってたNikoパンマーケットに行ってきましたuinkuハート

急きょ友だちと一緒にGOj

けっこうな賑わいはっぱ

かわいい手作り品ばっかりで、テンション上がる苺

嫌がるべぃを無理矢理連れて、回りましたキラッ
なぜに、嫌がるkore注意
イライラkao18

同級生や、保育園の保護者に会ったりもh1



マリメッコのティッシュケース気に入ったはっぱ
その他モロモロget品いちご
+多肉ちゃんも、お外にいてますうさぎ



明日は、友だちの作品も出るみたいふーせん
行きたい~小豚はーと

お昼は、急きょ我が家でパンパーティーニコニコ
近くに、めっちゃ美味しいパン屋さんがあるのですハート



二人仲良くきのこ




友だちが、シュシュ作ったげる~とういんく♪
あっという間に完成!!


めっちゃかわいいハート
ありがとうスマイル


お昼寝もせず、ぐずぐずのべぃさんパーマンバッチ
ママのイライラMaxで、キレられ…泣く泣くぽげむたマーク
ごめんなさい…遠い目

そんなこんなで、もう寝ちゃいました?

今日は、パパもいないし静か…はーと

ママは、やる気ゼロ…panda

ゆっくりしまーすカエル