昨日の保育☆ | ☆なごみーぬとままの成長日記☆

☆なごみーぬとままの成長日記☆

難病(TS&ウエスト)と、共に生活する娘(愛称:なごみーぬ)の成長記録☆
なかなか、UPできないかもですが…(>_<)
少しずつ残していきたいと思ってます!

昨日の保育記録☆

クラスで育てているお野菜にジョウロで、お水をあげて収穫ラブラブ

べぃは、トマトをママと一緒にプチっと収穫音譜

そのあとは、お水あそびアップ

お風呂大好きなべぃなので、てっきり水遊びは好きなあそびだと思ってたら…DASH!
ダメでした…しょぼん

初めての環境は、やっぱ苦手ですね汗

べぃ用に小さなタライを用意してもらって、魚のおもちゃであそびましたダウン

少しずつ慣れていけるといいなぁ音譜

そのあとは、サーキットニコニコ

階段登ったり、滑り台をしたりアップ
楽しんでいましたニコニコ

夕方の日課のお散歩では、よく歩きました得意げ(手引き)

保健師さんと偶然出合って、べぃの成長を喜んでくださりました合格

たくさんの人に見守られてるんだなぁと感じましたニコニコ

Android携帯からの投稿