今日1日☆ | ☆なごみーぬとままの成長日記☆

☆なごみーぬとままの成長日記☆

難病(TS&ウエスト)と、共に生活する娘(愛称:なごみーぬ)の成長記録☆
なかなか、UPできないかもですが…(>_<)
少しずつ残していきたいと思ってます!

今日は、保育お休みひらめき電球

雨、雨、あめーDASH!

午前中は、地域のコミセンでやってるリトミックに行ってきましたアップ

保育園の先輩と、久しぶりに会って一緒に行ってきましたラブラブ

リトミックでは、激しいリズムで動くあそびが大好きなべぃ!!
ママは、ハードあせる

楽器が、出てくると膝歩きで自分から選びに行ってましたドキドキ

好きなように鳴らして終了合格

最後に、動物が出てくる歌あそびでは、近づいていき楽しんでいましたにひひ

パパが帰ってくると、最近我が家のブームの平日アルプラへグッド!

なぜか、べぃはアルプラではよく歩きますひらめき電球
手引きで、あっち行く!こっち行く!と、パパとママを振り回します(笑)叫び

行けないと、怒りますメラメラ
パパと喧嘩してました(笑)叫び

なぜか、エスカレーターと階段にはまってますあせる

う~ん…シラー疲れる…あせる


Android携帯からの投稿