こんばんは! なごみゆかりです。
 
 
 
 
なんと250名以上の親御さんに
お受け取りいただきました!
 
 
 
============
本日最終日!
250名以上の親御さんが受け取った
「まさか」に備える小冊子。
============
 
最新のデータによると、
不登校の小中学生は30万人
迫っているとか。
 
 
 
クラスのお子さんで考えると、
小学生は、2クラスに1人の割合。
中学生は、1クラスに2人の割合なのですって。
 
 
そう考えると、不登校は珍しいケース、
他人事ではなく、
「誰にでも起こりうるもの」
考えてもよいかもしれません。
 
 
「まさかうちの子が?」
 
 
その「まさか」が誰にでもあるのです!
 
 
 
そんなとき、
慌てずに対応できる心の余裕は、
ありますか?
 
 
 
お子さんの行きしぶり・不登校に悩んでいる方必見!
おすすめの小冊子があります。
 
 
 
こちらの小冊子には、
 
◎不登校・行きしぶりのお子さんへのNGな声掛け3つ
◎お子さんへの寄り添う話の聴き方3つのポイント
◎お子さんが自己否定しているときに、やってはいけない
NGな励まし方
 
 
などが載っています。
 
 
「学校になかなか足が向かない」
というお子さんの気持ちに
寄り添うには、どうしたらいいのか。
 
ぜひ小冊子で確かめてみてくださいね!
 
 
 
具体的なセリフで載っているので、
とてもわかりやいですよ。
 
 
 
本日までの期間限定で無料プレゼント中!
 
「不登校・行き渋りのお子さんへの 話の聴き方・寄り添い方」
ダウンロードはこちらから。
↓ ↓ ↓
 
 
 
ダウンロードは、本日23:59まで!
「うちはいま学校に行っているから」という方も
今後のためにダウンロードだけはしておいてくださいね^^
 
 
 
 
 
実は、こちらの小冊子には
この体験会をつけていますが、
超満員即日全日程満席なんです!!
 
 
体験会が気になる!とか、
体験会に参加しそびれた・・・!
という方は
チェックしてくださいビックリマーク口笛ビックリマーク
 
 
無料体験会
子どもが行きしぶったときのお母さんの寄り添い方」
 
 
 
平日日程を追加するかもしれません
 
こちらのLINEにてお知らせしますね!
 
 
 
いま一番気になっている品がこちら
下矢印
 
BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 
 
「レチノール」
どれだけ変わるのかな~~!
気にしている目尻の「しわ」に
効いてほしい笑
 
 
 
 
 
ではまた(^^)/