\1年経つのに6冊平置き!!大感激ビックリマーク笑い泣きビックリマーク

 

 

 

いしやま きづなさんに

先日お会いしたことから、

きづなさんと言えば、二子玉川♡と、

 

 

二子玉川TSUTAYA書店様に行って見たら、

なんと!発売後1年経つのに、

 

 

\6冊も平置き/

していただいていました!

 

ありがたくて幸せで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

大感激です!!

きづなさん、ラッキーパーソン♡

 

 

TSUTAYA書店様、

本当にありがとうございます!!

 

 

POPをお預けしてまいりましたが、

飾ってくださるかな?^ ^

 

 

私立小学校を受験しようと思っている方や、

小学校受験ってなーに?と

思っている方にお手に取っていただけたらと

思います。

 

 

 

本についてはこちら

 

 

 

元私立小学校教師の【受け入れ側】の視点から

書かれた本は珍しいのですよ^ ^

 

 

 

ところで、

6/19 19:00〜現役私立小学校の先生と

オンライン対談します!

 

 

子どもと遊ぶのが大好きな元教師の私と、

 

 


同じく子どもに混ざっていまも遊びまくり、
子どもたちから絶大な人気を誇る
現役の私立小学校の先生たちとで
オンライン対談します!!

 

image

【出願まであと3か月…。
こどもの時間、保護者の時間
~ここからはじまる学校選びの第一歩】


日時:6/19 19:00〜20:30
開催:オンライン開催(ウェビナー)
参加費:無料♪







ウェビナーなので、
お耳だけの参加で
「ながら」でオッケーです!^ ^



詳細のお申し込みはこちらです▼

https://shingaku-soudan.com/events/2024061919/
 

 

 

ご参加お待ちしております^ ^ 

 

 

 

 

6月と思えない暑さ!!

ネッククーラー必須~~滝汗

 

 

 

 

 

 

ではまた看板持ち