こんにちは!

元小学校教師のなごみです。

 

 

今日も東京は、

蒸し暑いです!!ガーン

 

 

明日は大雨にあめなるのかしら


 

さて、

ついにご案内

できるようになりました!

 

 

現役の私立小の先生との対談!

 

 

これは、

超レアです!!

 

 

現在保育園、幼稚園に通うお子さんをお持ちの方。

私立小学校を受験予定の

小学校受験の方も、

そうでない方も、

ぜひ聞いていただきたいんです!

 

 

それが、

子どもの時間、

大人(保護者)の時間。

 

6/19  19:00〜20:30

ウェビナーなので、

お耳だけの参加でオッケーです!^ ^

 

出願まであと3か月…。

こどもの時間、保護者の時間

ここからはじまる学校選びの第一歩

Part18~

 

 

 

元私立小教師の私が

現役の先生だと話せない

あんな話やこんな話をします(笑)

 

 

 

現役の先生のお話は、

もちろん

超貴重です!おいで

 

 

 

めったにない組み合わせかと!!

 

 



 

 

参加費は無料♪

 

詳細のお申し込みはこちらです。

 

https://shingaku-soudan.com/events/2024061919/

 

 

 

ご参加お待ちしております^ ^

 

 

 

image

 




こちらの日傘、

めちゃくちゃ迷ってましたが、

ついに買いました~!指差し

到着して使うのが楽しみ口笛

 

こんなに日差しがあったら、

帽子は必須~!

 

 

 

 

 

 

 

親子でネッククーラー必須!!

 

 

 

 

 

 

ではまたニコニコ音譜